帽子イベントキタアアアアアア


ついに来たよ!!!あのイベントが!!
私的にインタールード中でもっともマークしていたイベントがっ!
そう!

トレジャーハント イベント ~賢者の石と錬金術~

ついに帽子イベントだ帽子だ帽子だ帽子だよ皆さん。
まあ落ち着け。
いやこれが落ち着いていられるかってんだあ!

ドロップ期間が一週間か・・・。
しかもお盆の帰省中?キャアアアアアア。
なんでこんな時期にやるんだよう。
いやまてまて、大丈夫。5日間くらいはできるはずだ。
でもそれで帽子ゲットできるかなあ(つx;

なんだか説明を見ていると必ず帽子がゲットできるわけではないらしい?
うーん。うーん。うーん。
シャペロンとサークレット以外の帽子は全部欲しいのに!
買取用のお金を貯めておこうかなあ。
ドラコなんて後回しじゃあ!
イベントまではもう釣りオンリーで行くか。
混んでなさそうな狩り場のチェックもしなくては・・。
また朝狩りかね・w・

とにかく楽しみ!
どうか帽子ゲットできますよーに!

なんか気になる仕様が。
このヘアアクセサリは幻影兵器扱いらしい・・・・?
消えちゃうの?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    消えますね
    トータル300分で消えてしまうみたいです。
    つまり、一晩つけたまま放置寝したら消える予感です。

  2. Cho より:

    Unknown
    お盆なんて仕事忙しくてまともに狩りいけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  3. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    やっと欲しいアクセが実装されたと思ったのに・・・
    幻影なんてずるいよ~~~

    ってことは、各種「使う用」「自慢用」「保存用」の3つずつ確保すればいいってことですね

    まれに手に入るA武器ってのも幻影だったりしてwww

  4. アルヒャ より:

    がっかり
    >有砂
    やっぱり消えちゃうのね・・
    つかなんで幻影にする必要があるんだあ!
    せめて赤鬼の角みたく期間限定とかならなー

    >Cho
    お盆仕事の人は多いみたいね
    愛情一本、お疲れ様(゜ー゜ )ノ

    >おすぎさん
    幻影ナーガストームとかイヤだなあw
    自慢にはいいかもね!
    帽子は予備のために三つずついると・・・
    後半集中でそんなに取れるかしら(゜ ゜;)
    賢者の石の色でアクセを狙えるんだっけか
    それとも完全ランダムなんだっけか
    情報サイトを見てこよっと

スポンサーリンク