そろそろ帰省なのです


土曜日に芦屋の花火を見てきましたよ~。
都心部?の花火と違って比較的ゆったりと見られるので、いい感じでした。
位置取りはちょっと失敗だったけど(・w・
来年に向けての研究材料にはなったか。
芦屋はお金持ちの街なので、実はイベントとかもゲストがいっぱいいたりします。
屋台も多いし、穴場というには普通に人気ですけど、オススメです。
駅から遠いのがな~。
駅の近くのスーパーでビールを買い込んで行くと安いですね(オイ

明日からはイベントが始まりますが、帰省です。
まあたまにはリネしない日があった方がいいのかも。
でもまたビール飲みそうだから、向こうでもウォーキングしようかなあ。
今日は一人でのんびりお買い物にでも行ってきます。
オープン仕立ての三田プレミアムアウトレットを狙っていたのだ(=w=

ギランで立ち話をしていただけなのに、白チャを聞きつけてワラワラとみんなが集まって来ました。
これ何の集まりよ?w
たまは突撃ポーズしながら半回転するという変な技をまた仕入れてるし・・w
時間にしたらほんの10分くらいの出来事だったかもしれないけれど、
自分達の声を聞いて駆け寄ってくる仲間がいるっていうのは幸せだな~。

<帽子と賢者の石の関係>
あくまでも韓国のイベントの際の情報ですが、
石の色ともらえる帽子の関係はこんな感じのようです。

赤色 – クマの帽子
青色 – ブタの帽子
橙色 – 魔術師の帽子
黒色 – ロマンチックシャペロン
白色 – 鋼鉄のサークレット
緑色 – 道化師の帽子

材料の個数も少しずつ違うようですね。
では皆様頑張ってくださいませ~。
どの帽子をゲットしたとか自慢情報あったらコメントしておいてください。
帰省先から楽しみに見てるかも。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    >石の色ともらえる帽子の関係
    日本の公式にも詳細のってるよ。
    Step6のとこに~

  2. アルヒャ より:


    ホントだ@w@
    ちゃんとクリックしてなかったあ
    丁寧な説明とレシピがありますですね・・

  3. AlartEx より:

    芦屋浜花火
    うちは夙川の山の手なんで、あれベランダから見てたw
    風がいい具合に吹いてて、煙が流れてたのでかなり綺麗に見れましたょ♪
    開始直後のドンパチ音を雷か!?PC落とさなきゃ!って勘違いしてますたOrz

  4. アルヒャ より:

    いいなー
    ちょっと高台だとキレイに見えたんだろうな~
    ウラヤマシス
    レーザーショーとかまであるのが芦屋って感じでスゴイよね
    めっちゃ近くで見るか、山手に登ってのんびり眺めるか
    来年は悩みそうだ・・

スポンサーリンク