本国実装はお盆ですか


リネ依存のリア・ディゾン。すみません、疲れてるんです。

今期の英雄はどうだったのかなって気になって、フラフラと遊びに行ったら、
見事に防衛してやがりました。
しかもメッセージまで防衛してt
それはもうええっちゅうねん!w
キモチは嬉しいけど(ー`)

カマエルですが、ついに韓国正式実装ですね。
8/16ってお盆ですか。韓国はあんまり関係ないか。
日本はいつ頃でしょうね?
今回は翻訳等の作業が多そうだから、三カ月後くらいかしらと予想してみる。

インベントリもようやくソートされるらしい。
これでスッキリするわぁ・・ってちゃうやろ~!
整理整頓したいのはインベントリじゃなくて倉庫や!w
クエアイテムも含めてソートできるってことは、倉庫もできるはずやろ!
でもね。これでもし、あいうえお順(ABC順)とかに並んだら叫んじゃうからね。
韓国人はソートを余り必要としていないのであろうか・・。
日本人はFF4(か5かその辺)でアイテムの「せいとん」が実装されて以来、整頓せずにはいられないんです。
ああ、あの時の衝撃は忘れられないなあ。

そいでもって勝手な相場予測もしてみたりして。
あくまでも個人的な予想なので、大ハズレしても責任は持ちませんよ~。
まずはやっぱり素材が高くなりそうよね。
みんなカマエルやるからスポドワ稼働率減りそうだし、最近はBOTBANで素材減ってるし。
ダイナスティ製作ももの凄い材料が要るけど、必要とする人も少なそうだから影響は小さいかな。
それより、カマエル武器の製作がどうなるかですな。
マモンの武器交換システムみたいなのが出るのか、イチから製作なのか。
それによって、かなり素材需要が変わりそうです。

次にカマエル育成で軽装備需要も高くなるかも?
どうもローブや重装備は着られないみたいですし。
みんな二次転職まではすぐ育てるだろうから、プレレザが高騰するのではないかと。
私はマンティコから全部取ってあるので、いつでも着られるけどね(ー`)

新ヘアアクセ情報や釣り情報は無さそうな感じなので、釣り師は余り影響は無いのかな。
漁獲の証はどうなるかな。

神託の島やヘルバウンドは高レベル狩り場になってるけど、
それ以下のレベルで行っても狩れるのか、太古の島みたいにどうにもならんのか、
それもちょっと気になりますね。
弓よりもネコをLv78にしてあちこち行きたいとこですが、ちょっと無理だな(゜口゜ )
まあそこで出るアイテムはあまり市場に大きな影響は無いかもしれませんね。

今後もどんどんいろいろな情報が出てくると思いますので、
一喜一憂しながら待ちたいと思いますよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    カマエル武器は
    通常の武器をカマエルが固有スキルを使ってカマエル用武器に変換

    とかだった気がしたけど違ったかなぁ
    一応(む)の情報

    カマエル専用武器
    カマエルは種族固有のスキルを利用して、
    既存武器を種族専用武器(大剣/レイピア/石弓)に変換させる事が出来ます。
    変換された種族固有武器は 「交換・ドロップ」 が可能です。
    カマエル専用武器は Dグレードアイテムから変換が可能です。

    ただし、既存の全ての武器がカマエル専用武器に変換されるのではなく、
    次のような武器だけがカマエル専用武器に変換出来ます。
    *両手剣 ⇔ 大剣
    *片手剣 ⇔ レイピア
    *弓 ⇔ 石弓(ボウガン)

    この変換スキルは 1次転職以後から使用が可能で、
    変更したい既存武器を装備した状態で武器変換スキルを使えば良いです。

    武器変換時、エンチャント/ソウルストーンオプション/属性状態などはそのまま維持され、
    製錬されたアイテムは変換が不可能です。
    変換させたカマエル専用武器もエンチャント、製錬、オプション付与、属性付与が可能です。
    カマエル専用武器も既存武器に変換させる事が可能ですが、製錬された状態では不可能です。

  2. ゲス より:

    Unknown
    ぷ、ぷれれざ仕入れるかな・・・

  3. アルヒャ より:


    >VCB
    ありがと!
    さっと目を通してはいたんだけど、どうも謎だったんよね
    マモンみたいにC止まりなのかな~とかさ
    でもこうして見ると、Sグレまでスキルで交換可能って解釈でいいのかな?

    OPはそのままってことは、
    +3火属性ハザードボウチープショットは
    +3火属性ホニャララガンチープショット、になるっていうことなんでしょうか
    ふむふむ
    とすると、両手剣・弓・魔法剣の需要が伸びる?
    ハザボとソウルはあるけど、エミナが無いな・・

    >ゲス
    低レベル狩り場が変わらないんだとすると、
    靴コアがやはりネックになるからねえ・・
    少なくとも今より安くなることは無さそうな?
    最近上下コアの買取もよく見かけるようになってきましたよ

  4. とら より:

    Unknown
    英雄の一言はもう変更できないよ・・・w

  5. アルヒャ より:

    ギャー
    英雄が変わるまで?
    それとも返り咲いても変えられないの?
    いやあああああw

    なんちゅうか若い時に入れてしまったタトゥーみたいw

スポンサーリンク