動画のラストに?


久しぶりに魔導にも顔を出してみました。
入り口の小部屋ならネコSSも無しで狩れますね。
コデナがまた上がって来たので、またネクカタ生活かな。
その分業者がいなくて快適でしたよ~。

カマエルの公式ムービーも発表されたみたいで。

カマエル韓国公式ムービー

要塞戦の様子もありますね。
お手軽に挑戦できるのなら、アルヒャーズで挑戦してみたい気も。
アジトと平行して持てるんだったら葵と一緒にイベントでやってみたいなあ。
24時間できるそうなので、狭間感覚で行けるもんなのかな?

カマエル両翼型(どこのロボットだ)に変身する映像もありますね。
でもさあ、ちょっと地面から浮くだけなのかな・・。
それじゃサキュバスと変わらんやん。
自由自在に飛び回れるんなら頑張るんだけど。
って取得Lv79ですか。そうですか。無理!w

んでね。
気になったのが最後の一瞬。
コレは例の遊園地ですよね!ハイネスにも見えるけど。
なんか変なキャラクタがいるっっ。
小人?なんかジャグリングしてるよ?
ハッチ型気球も飛んでるし、凄く明るい雰囲気で楽しそう(▽`)ノ
カマエル正式アップデートに伴って、遊園地機能もスタートするんでしょうか。
もしそうなら真っ先に見に行かなくちゃ!
初日は多分カマエル混みまくりだと思うので、
キャラだけ作ってから弓であちこちを見て回りたいと思います。
て、まだまだまだまだ先の話だよ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. AlartEx より:

    遊園地ですと!
    ドワにお似合いそうな予感(´・ω・`)
    まだ作ってないから、この際礼服でも作って遊園地行こうかな~♪

  2. アルヒャ より:

    うむ
    そこは持っとかないと!(カロリーメイt)

    家族会議の結果お金が用意できますた(ー`)
    時間が合うときに売ってくださいませ!

スポンサーリンク