DVCでクイーンを出すと


早朝ウォーキングを始めておりますが、そろそろ三日坊主危険信号がピコピコ。
どうか習慣になるまで雨にジャマされませんように・・。

ネコ師はとにかくまったりと巨人に籠もっておりまして、
ドロップも経験値もマズイのです。
気分転換にプロフとペアでDVCへと行って参りました。

年上プロフなので、引きFAをやってもらってカイでガンガン。
浅瀬で適正だと割と余裕で狩れちゃいますね。
昔はDVCなんてフルPTでしか行けない場所っていうイメージだったのに。
パイタンも余裕だぜええええ。

ネコ師の弱点は防御が弱いところですので、
アタッカーやタンクと組むか、リンク処理のできる職と組むとペアでも相当強いです。
ほぼどの職でもいろいろ分担すればかなりどこまでも行けそうな感じ。
私はMPに余裕があったので、今回はメインヒーラーですw
BH連打だっ!

調子に乗ってやや奥へ入って行くもんだから、沸きが早くなってもうぜえはあ。
あちこちショトカ押しまくって忙しいんじゃああああ。
ああ、それなのに。
ラスバフなのをいいことにまたしても「クイーンクイーン」と言うわけですあの女王萌えが。
絶対弱いって!メイジ系が三人クリバフもらったってどうなるってんだよう!w
レア祈願とかいろいろ理由が出て来ましたよ。
女王好きなだけじゃん・・(=x=

まあね。
女王出してフルSS殴りさせてクリバフもらって。
そんなスタイルでDVCで行けるのかどうか試してみたいって気持ちもありましてね。
何でもやってみないと!
で、マヒキューブにマス攻撃キューブも出して、いってみよっ。

キッツイ~~~~。女王弱いよ~。
わかっていたことだが、殲滅が遅いのでリンク処理必須w
こうなりゃ私もフルSSだ!
なんちゅうコストパフォーマンスの悪さかと・・・w
でもそのギリギリの緊張感が結構面白かったですよ。
まあ行けないことも・・・ないかな。
ルーツもスリプも使いまくりのBH連打しまくりのネコバフ忘れまくr(ダメやん

弓の時はDVCは連れて来てもらうばかりだったので、
何がどれくらい強いとかもサッパリわかっていなかったのですが、
ようやく自力で狩りに来ることができるようになったのが嬉しいな~♪
この分だと誰かのクエのお手伝いにペアダンジョンとかできそうですね。
いやーネコ最高。

<うぇぶポモナの結末は>
髪型やら髪色やらのポーションが出るだけのうぇぶポモナ。
もらったヤツを全部あるひゃへ放り込みました。
サイトで確かめずに一気飲み。どうなるかな~。

む、茶色になった。
なんか暑苦しかった雰囲気が海の家のバイト嬢みたいになったんで、
まあこれはこれでいいかと。
デーモンにはちょっと合わないけどな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    む!
    海の家のバイト嬢なら、肌もちゃんと健康的な小麦色を希望します~
    夏が終わったら、ちゃんと黒髪に戻してね。

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    猫氏の忙しさがいまいちわからないわたしは、
    結構余裕でリンク処理してたぞブヒ

    勿論最後のプチ3リンクはリターンのMPも考えてたりとか(ぉ
    なにはともあれDVCクエやりたいからまたいこーじぇw
    まぁなんていうか、カイと恢だからくどいPTってことに(ry

    今日は意地でメア盾成功させました

  3. アルヒャ より:

    小麦色・・
    >有砂
    肌の色も変えるとなるとマビノギに行かねば・・w
    うぇぶポモナでさらにスタイルポーションが増えたので夏が終わったらまたチェンジします
    黒髪に戻すかどうかは一夏の思い出次第w

    >かい
    盾おめ~
    ネコ師はMPが余るとつい
    デバフもかけたくなるし、ヒールもしたくなるし、
    ネコの立ち位置調整もしたくなるし・・・
    で、何かと忙しくなるのデス
    マヒキューブは自分が殴らないと発動しないのよ
    DVCクエやれるのは嬉しいんだけど、
    まだ下クエ派生してないなんて言えない@w@

スポンサーリンク