ギラン落城!


今週の戦争はギラン攻めです。
インナドリルの防衛も人数少なくてちょっと心配だったんですが、開始早々に敵陣地破壊できたようですね。強いなあ。

開始直前。
敵勢が私達の陣地と城壁の間に割ってはいるように移動してきました。
この辺のフォーメーションの動きがうまいなあ。スピードが命だもんね。
で、防衛ラインを押し上げながら城壁を壊し、内門へ。

今回の戦争は私、バーストショット使うのが楽しくて打ち込みまくってしまいますた。
当然タゲ集中くらって、あっという間にやられちゃうわけですがw
20~30人に300前後のダメージを与えることができるのでログがいっぱい~。
実際は一人一人集中して倒すのが効率がいいんだけど、見た目が派手なので味方の勢いがつく感じがします。
戦争は行けてる!って雰囲気がかなり重要だったりしますよね。
勢いがあるときは勢いに乗る! ブリッツの法則じゃないけれどw

内門壊すのに時間がかかり、さらにその中に突っ込むのに時間がかかり、手間取りました。
うちの陣地が破壊されているので、アジトからのマラソンが大変~><
真っ先に狙われたってことは、それだけよそのクランから戦闘能力が高いって思われてるのかしら~w

画像はホグキャノンが登場したところです。
イノシシがかなりお気に入りなんだもん。
これ、パカッと本体が割れて中から主砲が出てきます。かなりカッコイイのだ。

で、時間ももう10分というところでなんとか城内に入り込むことが出来ました。
いや、私は攻撃くらって内門外で倒れ伏してたんですがw
交感が始まったらしいんだけれど、どうなっているのかわからずみんなでただ祈るのみ。
残り数分ほどになった頃、いきなり交感成功のシステムメッセージが!
夜想曲がギランを落としたのです!
いや~、もうダメかと思いましたがよかったねえ~。おめでとう~。
城門が開いて攻撃側の軍みんなでお祝いです。
歴史に残る熱い一戦となりました。

次はアデン?
・・・・いや、城内をくまなく見て回りたいだけなんだけど・・w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク