ファンフィクションネタ考え中


ファンフィクションコンテストの受付が開始されましたね。
大喜利のお題も見て、いろいろネタを考え中。
今週は釣りとネタSS撮りであちこちをさまよっていると思います。

久しぶりにべりさんと火炎に行ってきました。
私からは黄色と薄赤ですけれど、サクサク狩れるのでいいですね。
アソペとオリ石のダブルスポもウマイ。
クエアイテムも多いのであっという間にインベントリ満タンに・・・。
貯めている漁獲の証はやはり拡張に使うべきだろうか。

マナハーブが出るので、リチャ要らずの一時間でした。
ヒールできるので、もうちょっと危険な狩り場でもペアできるかも。
バウは火力アップするとストレス無くてスポ楽しいですよね~。

<ドラコはどうなった>
とりあえずお金と素材をじわじわ貯めてますよ。
改良デザートコドランで補強板も貯まってきたしね~。
弓コアもかなり安いシャウトを見つけてしまったので、ついつい買いました。
まだあと10本買うのか・・・。
高すぎるんじゃヴォケ~~~~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク