ゴレ図はまだかー


ついにSグレですよ!
うは、ついにドラコ作ったん?とか思ったそこのアナタ。
コア高すぎるっちゅうねん。
じゃあタテアクセでしょ、とか思ったそこのキミ。
図も無いっちゅうねん。

そうじゃなくて、ポポチャLv62になったわけですよ!
そう。
SSS作れるようになりました~(ー`)ノ
SSPSも作れますが需要あんまり無いっすかね。
祝SSPSは図面まだ入手してません。
なんかもう早口言葉みたいですね。

ポポチャの目標レベルに達したのは嬉しいんだけど、
SSS作りたくても武器あらへんがな。
というわけでご希望の方には工房も出せますんでどうぞ。

2倍イベントが終了したので、まったりと巨人。
ゴレ図さっぱり出ませんね。
そりゃ高いわけだな。

なんてことをやっていたら妹子が遊びにやってきました。
ほぼ毎日ソロチャ組んでいたりしますが、PTはほとんどしたことなかったりしてw
クマの橋で2バフほどペチペチ狩りました。
ネコ師は前衛と後衛のペアみたいな感じなので、誰と組んでも狩りができるのもいいですね。
シンガーだと最初の攻撃をちょっと受けてもらえるのも良かったな~。

橋からでっかい石像?の顔が見えるんですけど、ちょっとカワイイ感じなのがコワイ。
あの目からビームが出て、橋がどんどん崩れていく上を走らなければいけない気がします。
「元に戻る道が無くなっちゃったね」みたいなシチュエーションです。

ゴス板にザクぽがフレンズの替え歌載せているんだけど、いやもう腹抱えて笑いました。
絶唱してみるともっと笑えますよ。
コピーしてカラオケ行ってみたいくらい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    ザクぽマジうけたwwwwww
    あいつのセンスはマジですばらしいと思う。

    ポポチャも猫アルヒャもプロフともいけるのう~
    エルダーは魔法書が揃わないので無理だけどん・w・

  2. 有砂 より:

    おや?
    あの顔は夜中の3時になったら、口から舌が出てきて通る人を後ろからペロリと舐めると聞きましたよ?w

    特にElf女性キャラがお好みという噂でしたが・・・

  3. アルヒャ より:

    @w@
    >かい
    ザクぽとか文体というか世界観というかセンスというか
    そういうのが確立している人ってウラヤマシイw
    あれこれ試行錯誤しながら文章書いてみても
    なかなかあの境地には到達できないからねえ・・
    エルダと行くならフィールドでガンガンでもいいかもよ~

    >有砂
    それかなりヤダw
    舌が冷たくてもあったかくてもヤダw

    でもそういう変なトラップが世界のあちこちにあってもいいような気がするカモ
    ランダムでどこかの街に飛んじゃう落とし穴とかさw

スポンサーリンク