ネコ4種類比較しました


ZIPPO高いのね!
ヒューマンの紋章が入ってるだけなのに@w@
買う人いるのかな。いるんだろうな。

さておき。Lv56になれました~。
ので、クイーンいよいよ召還ですよ!
せっかくなので、どのネコがどんなふうに使えるのか検証してみました。

○クイーンオブキャット
低コストなバッファ。攻撃力は最低。だって高貴な方だから。
クリ関係が上がるバフと攻撃力・命中が上がるバフがある。
術者から奪う経験値・SPが5%なので、
緑ネームの1倍をハーブ狩り場でノンSSで狩るのだ!という時ならソロの相方にするのも良い感じ。
超まったりではありますが。
だって女王と旅してみたいじゃないですか。

○カイザキャット
超アタッカーの座は不動。
SSもクリも使いまくりますが、その分はキッチリ返ってくる感じ。
ダメ反射バフがリンクした時に真価を発揮。

○ミューザキャット
意外に強いのな。知らなかったよ。
お手軽に召還できるので、釣りのお供に最適。
私はネコ師では釣りしないんだけど・・。
街で出して誰かの後をつけさせるとか、ちょっと移動したいんだけどあのMOB邪魔とか、
そんな時にすぐ呼びたいキャット。

○キャットザキャット
通称デヴザキャット。
コストも食うし、経験値も食うし、ステータスまで見た目通りなヤツ。
リチャがあるのでそれなりに出番があるかも。
亡者で出してる方もいますねぇ。

キャットマスタリーのスキルが欲しいな。
キュービックと同じで二体同時召還できるの。
どうやって操作するんだ。
コストもバカにならないぞ。
やっぱり今の却下で。

サモフレも楽しみだな~。
早く使う機会来ないかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    夢の国から帰還しましたよ
    猫が二体もいたら、まるで保護者な母ちゃんだから
    やっぱり却下に一票

  2. アルヒャ より:

    夢の国てどこよ
    ネズミーランドでも行ってきたのか?・w・

    保護者じゃなくて従者を従えた・・・もういいやw

スポンサーリンク