異教徒浅瀬


暑くなってくると蕎麦がいいですよね~。
おろしもいいし、トロロもいいし。
買うなら蕎麦ですが、作るなら冷麺(冷やし中華)かなあ。
韓国冷麺も家で食べると好みの具材が入るのでイイナ。
お店で食べるならぶっかけうどんです。
関西は美味しいうどん屋さんは星のようにありますが、蕎麦屋さんはあんまり無いので・・。

というわけで、青軽に着替えてもやっぱりネクカタ引き籠もりです。
召還師の間ではオススメのスポット、異教徒浅瀬に来てみました。
小部屋を一つ陣取る感じでサクサク狩れます。
自己バフ+ネコSS+マヒキューブだと、ちょっと沸き待ちしちゃうくらい。
ネコノンSSだとちょいと火力足りないしな~。
コレはオススメだけあって、なかなかよろしいですね。
封印石を貯めるのだ。

アジトに近い烈士のネクロも気になってるんですが、入り口の範囲スタンがヤなので、
奥まで行けるレベルにならないとなあ。
ゆくゆくは烈士から苦行者へと移り住んで、Lv70くらいまで・・・。
飽きるな絶対。
競争期間だけネクカタに住んで、封印期間は通常狩り場を渡り歩くか。

ところで、昔昔の大昔にひょんなことでフレ登録をした方が、葵に入ってました!
IN時間も合わず、その方も休止してたこともあって、ほぼ会うこともなかったので、
とにかくびっくりでしたよ。
いや~世の中って狭いわねぇ。
フレ登録してからほぼ三年近く。こんな日が来るとは@w@
でも、こういう再会も嬉しいものですね。
今後ともどうぞよろしく~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    そこで
    種蒔くとかなりの収入に。

  2. アルヒャ より:

    はっはっは
    種蒔かなくてヨカッタと思うようなことが
    待て次号!

  3. Cho より:

    Unknown
    いきょ(ry

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    ・w・

スポンサーリンク