異教徒で異教徒が異教徒を出した


競争期間最後の追い込みで異教徒に籠もっております。
コツコツと封印石を貯めていると、なんか刀身みたいなのが刺さりました。
でも先っちょが変な形だ。

あ、武器だ。

異教徒の魔法書だそうですよ~。
魔法書っつっても片手の杖というか、なんていうんだこれ、高野山で見るようなヤツ。
あちこちの法具画像サイトを見ていますと、『五鈷杵』というのをながーく引き延ばしたのに似てるかな。
ホム剣と同能力の武器なんですけども、分類としては剣でもなく本でもなく『その他』。
うーん、マニアックなモノを出してしまったなあ・・。

売れるかどうかDSのお値段で売り出してみても買う人いませんね・・。
もう砕いてしまおうかなあ。
Cクリ当分困らないね(ー`)

ドロップもかなーりお目当てでネクカタに行っているので、種蒔きはしてなかったんだけど、
だいぶ慣れて来たことですし、改良くらいなら植えようかなあ。
24時間いつでも精算できそうな人気の無さそうな改良種あるかな。

大量の釣りBSSも手に入れたので、たまには釣りして証を貯めようかな。
インベントリをMAXにしたい・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    こんなものあれb(ry
    マモン交換でOE→販売とか、ダメか。

  2. Cho より:

    Unknown
    人気があるものに交換ってのもいいかもね~

    私のださい鈍器も売れないぜ。

  3. アルヒャ より:

    そんでもって
    危険な賭けに出たわけなんだが・・

スポンサーリンク