夕焼け通りでカマ相談


レース場に行商に出ることの多いポポチャですが、
ここ数日はずっと夕焼け通りに帰って来ているのです。
赤玉クエでひっきりなしに出るD-ZELを右から左に売り捌かないと。
幸い、防具セット効果が実装されてからはゴミZELも着実に売れますね。
せいぜいC-DAIしか出ませんが、早くA-DAI出ないかな。いや4.3G。

夕焼け通りもじわじわまた常連さんが増えているようです。
こまめに歩き回っている商店街会長のカリーナのおかげでしょうか。
商売の取引をする時でも「夕焼け通りで」というと確実に通じるようになりましたしね。
ゴスサバオンリーの文化を創り出したってのがイイじゃない。

いつも推薦だけをいただいていた方ともようやくお話できました。
ちょうど余っていたコアを売ってご挨拶。
いやほら、ドワネットワークって大事なのです。
ギランでドワ同士仲良くなって、いつの間にかメインでもPTさせてもらったり、
アレコレ足りないコアや素材をすぐ回してもらったり。
実はメインが有名な方でびっくりすることもしばしば。
そう言えばこの間、ミスリル合金のあの方から推薦をいただいたのですが、
なんでまたいきなり?とびっくりしております。
マトモにお話ししたことないもんですから。
日記でも読みはったんやろか@w@

DAI・ZELを捌いているとカリーナがてこてこやってきて、だらだらとおしゃべり。
いつもはwisなんですが、珍しく白チャで。
商店街のミニFMみたいな感じで、ログ読んだ人が笑えるような話をしてみるのもいいかもな。
そういう演出を考えたり、すぐ実行できちゃったりするのも夕焼け通りの魅力の一つですね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    お、おカマの道は
    お、おカマの道は厳しくてよ!

    まずは、オルマフムおすぎさんに弟子入りからしましょう。

    おカマエルが実装される頃には、立派なおカマになれるでしょう。

  2. VCB より:

    Unknown
    もちろん名前はカマヒャで

  3. アルヒャ より:

    道は果てしなく
    >有砂さん

    いくら頑張ってもあんなナチュラルな方には

    とうてい追いつけそうもないわ

    でも夕焼け通りでお会いしたら弟子入りお願いしてみようかしら・・

    だんだん自分が男なのか女なのかわからなくなってきたわ

    これがジェンダーフリーってヤツなのね(違

    >V

    もうええっちゅーねんw

  4. 蝸牛 より:

    Unknown
    かまつむりってどう?・w・

  5. アルヒャ より:

    それ
    かわいいじゃん・w・

    でも絶対鍋と間違われるんじゃない?w

    鍋が使うといいよ・w・b

スポンサーリンク