アデン八滝ツアー 太古の滝


せっかく大変な思いをして行ったので、太古の島の滝もアップ。
これは草原から見える滝です。森の中にあるのかどうかは知らない。
名前が特に表示されなかったように思いますので、勝手に太古の滝と命名。
正式な名称をご存知の方がいたら、教えてくださいませ。

クエスト攻略を見ると、何やら連鎖クエも一応あるようで。
モンスを倒さずにできるものもあるようですが、果たして森の中で生還できるのか?
今度試しにサイレントムーブでやってみようと思っています。
まあ、多分ダメだろうなw

今夜はインタールード初バイウムです。
今度はLAPTじゃないので、気分的にラク。
強さが変更になったというアナウンスは無いけれども、さてどうなりますか。
最上級の生命の石は出るのかな?
後日ドロップ品をアップする予定ですよ~。

週末は夙川の桜でも観に行こうかと思案中。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. AlartEx より:

    夙川の桜は
    まだ少し早いですょ
    まだ二分咲き程度ですょっと♪
    最寄駅が阪急苦楽園なものでw

  2. アルヒャ より:

    おー
    結局行っちゃいましたw

    確かにまだ見頃も何も・・という感じですけど

    川沿いの桜はいいですねぇ~♪

    もう既に人がいっぱいでした

    苦楽園とかいいところに住んでますね

    オイシイお店がイパーイ (ー`)ノ

    満開の時もう一回行きたいです~

  3. AlartEx より:

    週末の雨で
    今朝~見頃になってますょ
    コロシアム入口の桜も見事ですが、やはり本物には敵いませんね。

  4. アルヒャ より:

    おおお
    見頃ですか!

    うわあ~見たいな見たいな

    電車ですぐだし、散歩ついでにまた行っちゃおうかな♪

    情報ありがとうございます!

スポンサーリンク