マジェセットへの道


ドワコンやっとコンプしましたよ!
んもう~何あの大砲!どんだけ使わすねん!
無事UFO乗れたのはいいんだが、3時間近くかかっているのでドワ娘マークが3個・・。
ま、これが実力ってヤツですよ・・。

大砲の後の導火線タイムアタックも結構手間がかかりました。
最短ルートはわかったんだけど、あと2マスっていうところでタイムアウト。
きいい~~。
同じくトロッコ列車に乗って進むところでも、焦って何度もやり直し。
なんていうか・・・急がせられるのキライなんですよ・・。
次のバージョンがそっち方向に難しくならないことを祈ります。

ず~~っと貯め込んでたマジェ軽図とコアを引っ張り出して、ちょちょいっと製作。
うん、そろそろシルレンはマジェ軽にしようかなと。
ドラコ軽セットが余りの高騰に当分手が届かないし、ドラコ弓優先だし。
Lv60代後半からLv70前後はタラム軽の毒・出血回避がかなり役に立ちましたが、
Lv74でボウマスタリコンプしてからは火力が勝つようになって、サクッと倒せるように。
毒・出血がかかっても倒し終わるまで充分余裕があるようにもなりましたので、
マジェ軽のセット効果の方が魅力的になってきました。
もちろんタラム軽はネコ師でいずれ再び着るのだw

だけどなあ。
マジェ手図が無いんですねやっぱりね。
また傲慢図に手を出すかなあ。
パピの売りも減りましたしね。業者撲滅は嬉しいので文句は無いです。
自力で取りに行く・・?

青いハンマーには青重がいいやってことで、青重セットを再び用意したりもしてまして、
お財布はどんどんカラッポになっていきますよ。
なんか無駄遣いが多い気はするが。私の場合。
要らない装備全部売ってドラコ弓揃えたらどうなんだ。
でもサブキャラでも楽しく狩りたいよね~。

たまったまギランでみぷーと出会って、ようやくブログの隠しパスワードを教えてもらえた。
うーん。期待に違わずおもしろいやん。
切れ味鋭いセンスを持ってる人ってウラヤマシイね。
ちょっと嬉しかったこと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. kaz より:

    Unknown
    青手だか青靴だか忘れたが、お買い上げ有り難う御座いますm(__)m

    by某ドワ娘

  2. ルイナ より:

    Unknown
    製作おめでとう~^^

  3. アルヒャ より:

    ・w・
    >kazぽ

    エー

    もう名前も覚えてないドワ娘がkazぽだったとは~w

    作るより安そうだったんで買っちゃった(ー`)

    >ルイナ丼さん

    いらっしゃいませ~(゜ー゜ )ノ

    祝辞ありがとう!

    でも問題はマジェ手とマジェ頭が成功するかどうかですよ!

    マジェ手図買っちゃった~

  4. てちょ より:

    ドワコンで、
    トロッコで進んでる時に磁石つかうとゴニョゴニョ

  5. アルヒャ より:

    そのウラワザ
    クリアしてから聞いたよ!

    なんてこったい・・

    あの磁石の壁とかに引き寄せられる感覚が楽しくて

    何度かわざわざやっちゃった(ー`)

スポンサーリンク