アルゴスの壁の近況は


メンテ明けだとは言え、夜なのに全部のサバのステータスが快適になってますよ?
BOTがかなり大掃除されたのかな。
ネクカタからは消えたみたいですけども、温泉とか見に行ってみようかな。

へろへろと狩りしたり釣りしたりしていたら、ぷりんちゃがレベ上げ手伝ってくれるって。
ありがた~く亡者にお招きしてザクザクと狩りまくり。
プロフとペアは久しぶりなのですが、GマイトとHWの効果が大きいな~。
まさに二人分のパワーになった感じですよ。

そうこうしていると、今度は超お久しぶりのどかが来るって。
ダンサーで駆け付けてくれたので、私が強化シルレンになってしまいました。
こんな理想的?な構成のトリオは久しぶりなんだよう。
ヴァンパイアウォーリアが一発で沈む・・。すげ。

さすがに亡者では火力が余り過ぎなので、ゴダへも行ってみることに。
ほとんど行ったことのないアルゴスへ行ってみたいな。
ってことで壁の奥のオオカミ広場へ。
あら~ホントにBOTがいませんよ~。
これはスポドワさんに朗報か。

オオカミ広場もトリオだとかな~りウマウマでいい感じ。
MPがキツめなのでみんなでゾロゾロ歩きながらいろいろおしゃべりです。
お祝い事なんかもあったりして、その話やら昔の話やらアレコレ。
楽しくてガンガン上がるなんて素晴らしい~。
しかし私強いな・・。
弓クリ5kダメって気分爽快ですよ!

今日はお客様が来るので掃除しようと思って早起きしたのに、また日記アップとかしてる私。
いいから早く掃除しろ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    温泉も全然いなかったよー

    グルーディンには新規BOTが大量にいるとかw

  2. アルヒャ より:

    うはw
    まあでも一回BANできたんならまたできるだろうし~

    れいびあはいなくなったんだろーか

スポンサーリンク