ドワコンやってますかぁ?


週末は高知にドライブしてカツオとクジラ食べてきました。アルヒャです。
美味しかったですよぉ~。ちょっと飲み過ぎちゃったけど・・。
室戸岬も見てきました。以前足摺岬も行ったので、四国マップはほぼコンプか?
奇岩やものすごい根っこの木等が見られる遊歩道があるので、室戸の方が好きかも。

んで、モンスターを連れて歩こうイベントは見られないまま終わってしまったんですけど、
ドワコンやってますよドワコン!

そう。ドワーフコンプリート。
Flashゲーム ドワーフコンプリート

リネやってる方もリネ引退した方もみんな一度はやってみて!
アイテムコンプしてパズルを解いて先に進むミニゲームなんですが、
なかなか難易度も程良く、倉庫番・マインスイーパ・さめがめ世代には嬉しい楽しさ。
アイテムを集めるとドワっ娘(ごりえちゃんだなコレは)がどんどん成長するんだけど、
アイテム22/40のバウハンのとこで行き詰まってます(・・`)
磁石と最初のヘボイ方のカギしかないよ~。
タイマツとツルハシが欲しいよう~。
あとどこへ行けばいいのよう~。

コンティニュー機能があるので、じっくり楽しめますよ。
ああああ~わからん。
Q&A掲示板にはヒントスレもあるんだけど、それ見てもわからん~~~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. wolf より:

    Unknown
    自分30個まで集めた!

    しかしその先に行けないwww

  2. VCB より:

    Unknown
    全クリした俺が来ましたよ

  3. ゲス より:

    Unknown
    フフフ 全クリしたぜw

  4. アルヒャ より:

    やっと終わった
    >わんこ

    30個だとタイムアタックのあたりかな?

    あれも大変だった~

    >V&ゲス

    むー

    速いやつらめw

  5. 蝸牛 より:

    Unknown
    自力では22だったなぁ。

    その後あちこち攻略情報見て全クリ。

    諦めの早い奴です、はい。

  6. アルヒャ より:

    いや
    私もヒント見ちゃったし・・。

    あれ、一発で解いた人エライってw

  7. ゲス より:

    Unknown
    ゲスも最後の石をワープに落とすのは

    4時間くらいなやんだ。。。

    そして、解けなくて攻略さがしたw

    なんにしてもおめーw

  8. アルヒャ より:

    4時間w
    押すだけじゃなくて引っ張れる磁石は便利だなと思ったw

  9. てちょ より:

    Unknown
    ん~

    普通に全クリできたけどなぁ。。

    むしろ色んなサイトに転がってるゲームのほうが手ごたえあっておもろいよ。

    まぁ、ドワコンおもろかったけどw

  10. アルヒャ より:

    ムキャー
    結局楽しんだんだからいいんじゃんw

    久しぶりにルーチンワークでできるようなパズルゲームやろかな・・

    考え事するときにいいんだよね

スポンサーリンク