村娘風に


Lv50になったはいいけど、いきなりアガリクス茸、いや上がりにくくなりましたね。
同じ経験値もらっても・・・><な感じ。
そうなると根気が続かないアルヒャさんはお出かけです。

べりぃーとハイネス付近で範囲スポ楽しんだり、
転職直後のフレに取り立てホヤホヤ魔法書のバフかけてもらったり、
DVでお試し狩り中に死んだり・・まあそれはいいとして。

やっぱりリネのお楽しみはグラフィックよね!ってことで
レアゲッツのセージラッグとアトゥバハンマーセットを装着。
村娘の餅つきみたいな感じですがw
自分で出してて言うのもなんだけどカワイイ!
そしてメイジさん系育てるのに使える!
素晴らしいモノを出してしまったなあ・・^^

メンテ前にギランでしゃろ・ドラちゃん・フレとファッションチェック。
シルノエンのチュニックとレザーゲートルの組み合わせがカワイイのを発見w
ドム重もいいんだけど、もう少し明るい色だといいのになあ。
そしてヒットは
ホワイトチュニックとダークホースにブルウルの手足を合わせる!
もう真っ白でかなりいいです、コレ!
以前休憩前の送別会にいただいた上下セットがあるので
何かの儀式の時はこのセットにしようっとw
そのSSは今度のお楽しみに~。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    そういえば
    エルフはブルウルもブーツ白いんだよね・・
    しかしあれですよ!
    真っ白で統一するならエルブンミスリルブーツ!
    ええ・・・無駄にホワイト上下がまた着たいですw
    だって思い入れがある装備だもの…(〃∇〃) てれっ☆

  2. しるびぃん より:

    餅突くならください
    fmようやくlv46になったよ。
    COP OEして燃えた後
    しばらく凹んでたんだけどcomrを衝動買いしてOEしたら成功しました(*´ヮ`*)
    そんなこんなのルンタッタです。
    どう?OEしてますか。防具はOEしてもあんまり意味ないんだったよね。
    OEで興奮した記事期待してます・~・
    3度に一回くらいは成功するもんだ。
    その餅つきハンマーをOEしてドッコイ突いてください(ぇ゛?
    それではまた。zzz

  3. アルヒャ より:

    餅つきぺったん
    エルヴンミスリルは履いたことないなあ~。
    一度買って試してみようかしら・・
    やっぱり冬はブーツよね。

    しるび46? はや!w
    OEする勇気はまだナイです・・エヘ
    弓より短剣の方が成功率高いので
    もちょっとお金貯めたらやってみるかも。
    60代後半になったらお金の使い道が無いって
    みんな言ってるからなあ・・。
    それではぺったん。

スポンサーリンク