飛び赤鬼の爺さん~黒研小島編


赤鬼イベントが始まりましたからね、一番推薦しやすそうな飛び赤鬼爺さんに会いましょう。
公式ブログの画像を見たけど・・・これはマニアック過ぎませんかねw
風景マニアと自負する私でも絞り込みにくい・・。
INしてみたら、それでもサクッと見つけた方はいたようで掲示板に場所載ってましたが。

サブお試し中だったので、ソサラのまま旅立ってしまいましたが、
どう考えてもWWとキスエヴァくらいある職にしときゃよかったよ。うがー。
黒研付近の小島にたどり着くと、見覚えのある団体さんが先に来ていましたよ。

なんかウドンを忘れたことにダメ出しが来たけどw
こんな地の果てまでウドン持って来ないといけないとか、油断出来ないなこりゃ・・。

爺さんを無事推薦し終わって、これでツノはゲットだね。
もう一個くらいは欲しいから今度は別キャラで来よう。
爺さんツノよりもそのドラコをくだされ・・。

サブはとりあえず一通り全部なってみました。
最後のクライマックスにあの場所へ特攻してきましたよ。
その話はまた明日~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    蛇足だけど~
    Lv75おめでと&サブ楽しんでください。

    蛇足ですが、コピーライトの年数が公式で変更になっております。

    2002-2006 (c) → 2002-2007 (c)

    お咎めはないとは思いますが、これからは変更しとくことをお勧めします。

  2. アルヒャ より:

    あ、ホントだ
    ありがとうございます(゜ー゜ )ノ

    昨年はチェックしていたのですが、今年はすっかり忘れておりました

    早速本日から直しますので、それ以前の日記に関してはごにょにょ

スポンサーリンク