三度目の正直だってば!


土曜日にちょいとバイウムに参加することができました。
いつも来るたびに「ああ今サブクラスクエの途中だったらいいのに」と思う貧乏性はどうにかならんか。
実はC5でレイドに参加するのは初めてかも?
釣りばっかりしてましたしね・・。

強くなったと言われるバイウムですが、150人くらいで安定して狩ることができて、
無事に石も育てることができました!
珍しくオークで石権利を得ていたのです。
青11ワッショイ。
家族の頼まれ物なので、私がお金あるわけじゃないですワッショイ。

んでまあ石が無事に育って、バイウムリングとS武器一個も出たので、分配ワッショイ。
ありがたやありがたや。
そう、これでついに資金が揃ったのですよ!

いざタラム頭図(全然値下がりしないのは私のせいか)を購入して、アレコレ製作して。
製作露店を探すも、最初の一個を失敗した方の露店しか無いw
うーむ。
確率から行けば、次回は成功するに決まってるよな。
ここはひとつ、やってみるか!

ていやああああああああっ。

成功ですがなあああああああっ!

いやもう嬉しかった嬉しかった。
もちろんPCの前で大きくガッツポーズですよ!深夜ですけど!
家族ともガッチリ握手をして、喜びを噛み締めます。
ささ、コデナコデナ。
今週はどうしても封印解除したかったので、ポポチャを50k払って黎明に入れておりました。
むちゃくちゃレートが高くなってしまった封印石をガサッと買って、鍛冶屋へゴー。

足の速いキャラにすればよかった(=x=)

なんとか間に合って封印解除だ!
タラム軽は一番解除費が安いのでイイネ~。
ついに完成だ~~~。

すぐさまアルヒャで着替えて亡者の森へ。
ドキドキ。
ステ比較で見るとドムより性能落ちてるんじゃ?と思いがちですが、
ついにタラムの本領発揮のフィールドへ!

うははははは。
出血まるでかからねえ~w
魔法抵抗も上がってMP回復速度も上がってMP最大値もガッツリ増えたので、
ただ弓撃ってるだけだとMP減らね~~w
ヒールに使うもよし、アキュ・ヴィシャに使うもよし、狩りのスタイルが選べますね。

「夜の部」一時間狩ってみた結果。
今まで20~30個使っていた救急包帯が1個に!
今まで100個使っていた赤POTが20個に!
今まで出血解除にかかっていた時間がそのまま狩り効率に!
というわけで、亡者の狩り楽し過ぎですww
こりゃええわ~。さすが亡者専用服。
このMP回復だとOP付ける前でもソウルボウ狩りができそうですね。

何よりもイイのは、こんなにカワイイのに誰も着ていないレアさ加減でしょうか。
最初に青軽を着た時のような感じです。
人混みでもすぐ私を見つけられますよ的な。
ま、オマエ何職なんだよ的な方向へ行ってる気もしますが。

次の目標はソウルボウだな。
亡者に籠もって材料集めなくちゃ~。楽しみだなあ。
その前に家族に5M返さないといけないけどね・・。
そっか・・釣ってくるかな・・・。

<CM>
いよいよ明日はリファインアップデート!

<同窓会?>
タラムセットに狂喜乱舞していた深夜、お久しぶりにメッセに登場したのは、
アクビちゃんと玄さん!おおおお元気だったか!
寝るまでのちょっとだけの時間だったけど、話ができてよかった~。
そういや今のプレイ日記ブームの先駆けはアクビちゃんだったなあ。
たまにのほほん旅日記も覗いているらしいですよ?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    タラム軽は見た目いいけどセットで持ってる人はかなり少ないぽいねぇ。
    ワタシとあるひゃ入れて10人いなさそうなw

  2. ChoはいなくなってHem より:

    Unknown

    エルフのタラム軽装備いいよねー
    てか、タラム全般エルフはいいきがする。
    男シルレンで一人だけタラムな人みかけたけど、女シルレンみたことないやw

    DEのタラム軽は・・・
    。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

  3. 妹子 より:

    Unknown

    タラム軽おめでとー^^
    悲願の作成成功でしたね><
    亡者マスター(ぉ)な、あるひゃひゃん見習って亡者ソロいてきますたけど、
    やっぱり出血&毒がネックだねー。タラムは大正解ですねw
    あたしはソロ狩り場がゴダ周りとアルゴスなので、スタンが嫌なんですよw
    もうね、スタンされて回避しててもボコボコ攻撃されてると、
    妹子イライラメーターがぐんぐんと・・・(=公=;)
    だのでマジェ軽だったりするのれす、、、w
    今度一緒に遊びましょ~^-^ノ

  4. アルヒャ より:

    レアレア
    >VCB
    そのレアさ加減こそが価値!
    まだ私は一人も見てませんw

    >Hem
    消されたChoに哀悼の意を・・
    タラムがヤヴァイのはDE男じゃないっけ?
    見てこよう

    DE女も背中にあの謎の模様があるのねww
    南無ぃw
    エルフ男はなんだか運動会に出る中学生みたいですね
    オークメイジ女が結構カッコイイかも
    ヒューマンメイジ女にも着せてみたいなあ

    >いもこと変換するといつも芋粉になる(゜ー゜ )
    ありがとおおおおおお><
    出血が困らなくなったのはいいけど、やっぱりスタンが一番コワイのは一緒
    マジェ軽もそのうち作ろうとは思っていたりしてw
    でもマジェ着るとなんか神々しすぎて恥ずかしいんだよねえ・・・
    ま、ドラコセットもあんまり着たくないかも(=w=

    今度会ったら仮免はんにダダ着せようダダ

  5. アマル より:

    Unknown

    ファントムには蒼軽、タラム軽って結構マッチするはずなんだけどね。あんまし見かけないね。
    シルレンはエルフ男の蒼軽のグラがアレだからw
    今度一度試しに、マジェとタラム交換してもらいたいものだ。
    Aセットって他の装備着た事ないからなぁ

  6. アルヒャ より:

    OKOK
    遺品ドロップしなくなったからね!
    いつでもお試し交換狩りしようぜぃ
    ぜひぜひタラムを着て亡者に遊びに行ってみて?
    マジェ着たらゴダードが楽しそうだな~

スポンサーリンク