ゴダード再考


マジェ手図売れませんね。
今週はセブンサインの競争期間なので、A上位製作がイマイチ活発じゃないですからね。
来週の方が高値で売れるのか、それとももうこんなもんなのか。
昔傲慢図で手に入れたヤツなので、別に10Mとかで売っちゃっても構わないっちゃ構わないんですが。

んで、ゴダ地方へ散歩に行ってきました。
アレをやってみようと思ってね。
そう。

ケトラーオークソロ狩りwww
(※アルヒャさんはLv72です。ここはLv75以上の少数PT向け狩り場です)

浅瀬ではオオカミもトリもフットマンも黄色ネーム。
どれどれ~行けるかな?

むーん。
エンタがまずかからないw
2~3回でかかるって感じ。
トリが回避高いんだけど、アキュ入れてプチプチ。
フットマン遠距離攻撃あるよ、聞いてないって!(調べてないって
スタンはあるけれども、オオカミが一番狩りやすいのかな。
どれもこれも経験値は18Kくらい。アデナは3000~5000くらい。ドロップもイイ。

結論から言えば、できないこともないな。ソロ。
もちろん黄色じゃキツくてお話にならないけど、白や緑になったら割といいかも?
どっちかというとアデナ&ドロップ稼ぎに良さそうです。
まったり道で休憩しつつ、同盟クエを進めるのがいいかもしれん。

んで、帰りがけに野獣の庭園も久しぶりに覗いてみました。
あれ、コインが出るようになってる?
狩りやすいなあ~;; 安全だし。
経験値的には亡者の時給の6割ってとこですが、マズイってほどでもないかも。
ハーブも意外に出やすいし、無休憩で行けるのでいいですね。
同じ1/2HPタイプでも放牧地よりドロップは良さそうです。
ローテーションに入れるかな。

なんてことをしつつも、夜釣りの時間になったらいそいそと竿を手に取る毎日です。
ついに30k個あった釣りBSSが枯渇したw
今アツイのは黒ウロコ。釣れる数が少ないからな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    6割
    ハウラーで亡者に対して火炎が7割くらいだったんだけど、
    亡者でのデスペナを差し引いたら火炎の勝ちかもと、
    何度か思った。

  2. アルヒャ より:


    うううう
    それは昔からよく思う
    そしてよく言われる
    でもハイリスクハイリターンが好きなのかも 結局・・・

  3. altema より:

    ほんとだ!
    DC軽ですな。イカス!
    男もタイツなのね・・・w
    しかしドム軽の幻覚が見えるほど染み付いてたんだなぁ。

    よく見たら、武器も変わってるじゃまいか!
    なんだかくらっすが遠いところに行ってしまった気がするよ(謎)

  4. アルヒャ より:

    さすがに
    遠くへ行くも何もようやくレベルに装備が追いついたごにょにょにょ・・
    最近青ローブ姿以外を見たのも久しぶりだったりしてw

スポンサーリンク