亡者解禁!


世界陸上も終わって関西は静かになっていますな。
日本橋の電器店は海外からの世陸旅行者で2~3倍の売り上げがあったそうですよ。
海外行くと電化製品高いですもんね。
おかゆや煮込み料理も作れる炊飯器が意外に人気だとか。へえ~。
あとは模型関連とか。ラジコンヘリが結構売れたらしい。
イシンバエワも買ったとか買わないとか。
アナタ、ラジコン無くたって飛べるでしょーに。

釣り疲れで狩りにフラフラ。
ついに亡者に来てしまいました。
ピュリもらおうと思って~。
きっとここで狩り始めたら他のとこで狩る気無くすだろうと思って、
自分の中で抑制し続けていたのですが(そんなことする意味はないんだが)、ついに来ちゃった。

砂浜近くの超浅瀬でバシバシ狩る。
ゾンビがウマイ。魔術師だってウマイ。
タラムな上にネコのホールドを治すこともできるので、ほぼ安全ですね~。
フハハハハ、かかってこいやー。
ああ、やっぱり亡者好きだな。落ち着くなあ。

亡者と聖者の両方を同じくらいサクサク狩れる身になって思うことは、
改良種の収穫量が多いのはなぜか聖者。理由はわからない。
コア等のドロップ率がいいのはなぜか亡者。リスキーだからかもしれない。
の二点。
種蒔きついでに聖者のクエ精算しておこうっと。
そしたらもう亡者引き籠もりでいいかもしんない~。

なのでネコ師はただいまLv64。
もう一つ上がったらいよいよノーブレスクエに挑戦なのです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    私のネクロたんは54だよ!
    初IQCを堪能してきました。

    グロ好きならネクロにすればよかったのに。

  2. アルヒャ より:

    いいなあ
    IQCは行かないウチにレベル上限を超えちゃいそう・・
    グロ好きじゃないからグロ好きじゃ

スポンサーリンク