復帰した途端に

ついに2ヵ月ぶりに課金してアデンの地に復活を果たしました。
さて、私は何をしようとしてたんだっけ・・・ああ、スキル取って終わったんだっけ・・・
ほにゃ狩りにでも行くかなとやってきました胞子の海。
楽しく腐食樹なんかをぽしぽし弓で撃っていましたところ、いきなり目の前が真っ暗に。

むぎゃ

踏まれましたよ、オルフェン様にw
復帰していきなりこれかい~~~
でもなぜかタゲが移って奇跡的に助かりました^^

近くには遺品をこぼした死体が・・
復活スクでもいいというので早速人助けです^^b
見てますか?GM様、見てますか?
この善行に対してどうかレアを~~~~

数日前までBグレ装備を持っていたので自分の装備が弱く見えるのはTT
しばらくリハビリ狩りをしようw

コメント

スポンサーリンク