傲慢使用です


今回のKLAハンはかな~り熱かったですよ。
たまには傲慢で狩りしたいねってことになったので、登ります。
途中の階の業者を見ながら、何階へ行こうかと考えていて8Fを通りかかります。
天使とかを処理しながら移動していると、パピが出てウマ~。
お、ここでもいいやん。

んでしばらく狩っていると、近くで狩ってた業者のうちの短剣職がモンス連れて来ました。
お、引いてきてくれるんかwww
天使数体とかなので、狩りのペースがちょうどでむしろウマイんですがww
じゃあここにいるか!
しばらくそうやってMPKされずにシアワセに狩っていたところ、
ようやく短剣君は自分が奉仕していることに気付いたようで。
どんどん連れてくるモンスを多めにしてきました。
お、なんか祭典みたいよ?w
これは面白いかもww
かなり粘りましたが、MP尽きてきたのでリコ。
後半はPvPを仕掛けて来ていましたよ?

さて、面白かったので全員一致でもういっぺん行く?ってことになりました。
行くのであれば恐らくPvPになるでしょう。
私は戦争もコロシアムもフィールドでの血盟戦も、PvPは結構好きでして。
普段はPKやMPKまではしませんが、別にPKカウントもデスペナもドロップも後悔しません。
PTメンバ全員が合意で(今回はやる気満々なわけだがw)、自分がやると決めたらそれでOK!
やるかやらないかでウダウダするのがイヤなので、反対意見が一人でもあるならやらない派ですが、
闇のみんなで殴り込みに行くんだったら、やらないわけが!w

ってことで準備もそれなりに整えて、ショートカットも変更して、上へ上へ。
先ほどの場所に到着。
今回はモンス連れて来てもダメだとわかったら、PvPになるのも早かったですね。
一応フラグ立ったら容赦しないってことで。
私はマークされていなかった分、かなり最後まで粘りましたですよ。
Wizとバウとあともう一人倒せたかな~。
しかし向こうもどんどんリザで起きてくるので、ゾンビアタック状態にw
こちらも全員やられたので、リザして立て直すことにしました。
結構楽しいw

リザして集合していると、業者PTがやってきました。
「No PK」って訴えるけど、こちらの「No MPK」には無言だったり、
ドラコ弓持ってるゲスをリーダーと見て交渉始めたり、なかなか名セリフがいっぱい。
ラチが明かないと思ったか、2部屋あげるとのありがたいお言葉までいただきましたよ?w
すかさずゲスが「3部屋plz」って言ったのにも爆笑でしたが。

そうこうしていると9Fから援軍れいびあが降臨してきました。
おおお、人数増えまくりだww
向こうもアカネになる危険までは犯したくないようで、フラグ立てようと誘い殴りをかけてきます。
こちらも血気盛んな者はフラグ立った瞬間、熱い戦いを始めるしw
ただこの人数だときついねえということでしばらく睨み合いに。
そしたらPvPのニオイを嗅ぎつけたか、巨大なエネルギー一派まで傲慢登っているらしいw
どんだけ集まるねん。いやかなり見たいけどね!
でもまあ、最後に一狩りしてパピ出して、危険になったらリコで帰ろうかってことにしました。
あくまでも業者討伐に来たわけじゃなくて、KLAハンだしね!
そしてまたMPK合戦。パピ出せええええええええ~。
最後は余裕を見てリコで帰還~。ハイお疲れ様でした。

イベントとしてはかな~り楽しかったですけど、アレ全部倒すのは至難の業だなあ。
寸分の迷いもなくアカネ上等の数PTが一気にたたみかけないとダメですね。
業者の方もPvP大好きみたいで、戦って狩り場を奪おうとする者に対しては一目置くようです。
戦うもよし、通報するもよし、業者対策強化の夏ですしね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. A より:

    Unknown

    闇いいねぇ~! 戦うクラン テラカッコヨス!!

  2. てちょ より:

    ちょおおお
    楽しそうなことやってんじゃ~~んww
    今度誘ってねw
    夜中3時以降に・。・;

  3. アルヒャ より:

    えへへ
    >A
    戦うって言うか、自分達の利益のために楽しんでるだけだよ~
    理屈抜きで戦いたいだけのヒトもいるしねw

    >てちょ
    楽しそうなことをやっていると、じわじわ助っ人が増えるものでw
    この時もお二人ほど駆け付けて熱い生き様を見せてくれましたよ

    てちょが3時以降なら・・・私は朝6時になれば行けるんだけど・・
    ああっ他のメンバがみんな寝てるうっw

スポンサーリンク