金を選ぶと


ちょっとした不慮の事故により、鼻血を大量に出す経験をしてぐったり気味。
めっちゃ痛かった;-;
カカオの食べ過ぎじゃないからね!
しかし、鼻血なんて小学生くらいの頃から出してない気がするよ?
意外と鮮明な赤だったなあ・・。

というわけで、ぐだぐだしていますが、ネクターもなんとか大ポモ一個分は貯まりました。
みんながいる時に割りたいな。
どうかA-DAI数枚出ますように・・。

一度魔法クリで死亡してアジトへ戻ったので、傷心を癒すために願いのポーション。
レース場付近の宝箱はSS使わなくても弓一発で開くことを発見!
周辺の箱開けまくりですよ!
アタリだと700~800a出るから黒字いいいい。
お金無くなったらこっそりここへ来ようかな・・。

で、願いのポーションは「金」を選んでみました。
「王」だと確率的に二回連続は無いかなっと。
結果はグリマすら拝めず、10kもらってオシマイ。
黒字だからいいけど(・・`)

今日から始まるバフイベントは、ポポチャのレベルアップに使おうかと思っています。
Lv52にしてBクリ生産機になろうっと~。

<おまけ>
あ、そういやグラボのファンですが。
新しいファンを付けるために問い合わせ中。
グラボに付けるよりも、PC本体に付けてグラボを冷やすような感じにしたいかな。
それまではどうしているのかと言うと。
PCの外壁はずして、卓上扇風機でぶおーんと冷やす!w
超外付け空冷式ですよ!
なんか大学の研究室みたいだな・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    おうやぁ
    鼻血キタコレ。
    洗顔中にオイルクレンジングでヌルっと滑った指輪つき薬指が、
    鼻の奥の奥までディープインサートされてしまった経験が@若かりし頃

    マーライオンのように血が噴出しました。
    力抜けます。

  2. アルヒャ より:

    おうぃぇ
    ああ、似たような状況かもしれません
    マーライオンとまでは行かないけどねw

    血染めのパジャマを着て鏡の前に立つというのは
    なかなかドラマティックで新鮮な経験でした

    レバー食べよっと

スポンサーリンク