クリエイト6来ましたあ


火曜日の定期メンテの時間が変更になりましたね。
「お客様の利便性を考えて」AM8:00~10:00になりました。
久しぶりに言わせてもらおう、NCJグッジョブ!
皆さんにはあんまり関係ないとは思いますがw
私ちょうど10:00~12:00が一番のんびりプレイできる時間なんだもん>w<

さて、水中庭園でひっそりとソロしまくっていたポポチャがやっとLv49になりました!
ついにクリエイト6来ましたよ!
BSS・BSPS・祝BSPSにマエストロ系が作れるううううう!
SPS系はまだ図面スポってないけどなw
登録枠も拡大して、いよいよルウン移住への準備が整って来ました。
ショット屋の回転資金確保して、装備を整理したら旅立とうと思います。
ちょうどギランの税率も0%になりましたし、少し市場の動向を見てからね。
ハイネスで釣りできるのもあとわずかだな~。

ところでどなたか助けて下さい。
アデンでラフボの実がなるグレートコドランを蒔いて収穫したまでは良いのですが、
精算が全然できません~~><
新システムになって、クリックするところが増えた上に、時間もランダムになって、
もう一週間くらい負け続けです・・・。
いちいちアデンに戻ってくるのも苦痛になってきました・・。
どうかどなたか荘園精算の得意な方、少し安めで実を買って下さいまし・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    精算の確実な方法は、
    58分くらいにはウィンドウをある程度まで勧めておいて、(精算する、を選択したあとかな)
    で、NHKみながらでも時報ききながらでも、
    時間がきた瞬間にアイテム個数入力して精算。

    これである程度勝利できる。

  2. アルヒャ より:

    えとね
    C4になってからやってみた?
    いろいろ手順が増えててやりにくいのよ~
    C4からの攻略法求むw

  3. 仮釈放 より:

    ルウン
    ルウンは慢性的なショット不足orz
    来ていただけるなら手持ちのショット図さしあげますw

  4. セリコ より:

    おめおめ
    クリエイト6おめでとー!
    ある程度の製作は自作できるようになるから嬉しいよね~。
    49以降は、52でB装備、55でクリエイト7、58で自爆ゴレ
    と、Lv上げる楽しみが多いから58までがんばれw

  5. あんてぃ より:

    Unknown

    清算はどこでも好きな場所でできるぞ!

    ゴダードの管理人でも、アデンで清算ができるから(手数料かかるけども)移動する必要ないはず。
    C4でそうなったのかは知らないけども、時間見て管理人のところいけば、結構清算はしやすくなったと思うけどね

  6. アルヒャ より:

    ありあり
    >仮契約さま
    とりあえずスポってみることにいたします
    移住してから徐々に取扱品目増やせばいっか~
    そろそろ旅立つとしましょうかね
    60代でのSPS系はCとB、どちらが需要多いのかな?
    まだCかな~(CSPS図出なかったし(・・`)

    >セリコ
    アリコ!
    既に52にしてB砕きをしたくなってたりね・・w
    C4でも自爆ゴレ楽しめそうかな?

    >あんてぃ
    うん、超人気種以外はすごく便利になったと思う~
    問題はラフボの人気が一番スゴイことでしょうかね・・
    補強板とかは余裕なんだけれども~

    ラフボ欲しい方の挑戦お待ちしてオリマフム

  7. かいちゃんまん より:

    Unknown

    ラフボがラブホにみえちゃった・・・

  8. アルヒャ より:

    ・・・
    春だねえ(・・`)

スポンサーリンク