錬金のパラダイス


ただいま~。
食っちゃ寝&本を読む&花火でもする、な三日間でした。
することがなくて手持ちブタさんでしたが、本を読めたのは良かったかな。

早速朝狩りをしてみましたよ。
ええ、朝4時から・・・w
冬の迷宮でネコノンSS狩りでまったりと。
それでも一時間で40~50個の鍵が出る感じですね。
やはり夜よりは格段に出やすいのであろうと思われます。

これなら全部の帽子も楽勝か?いやいやA武器行っちゃうか?と意気込んだのですが、
意外にも帽子にするの難しいんですね。
あのピエロ帽子は2個目の石で出来たから、奇跡だったのかも。
牛乳をたっぷり抱えて倉庫に駆け込む悲しい朝でした。
朝は牛乳が出やすいんじゃないのか?(ゼッタイ無いな)

迷宮が混んでいるようなら聖者に行ってみようと思っています。
弓でキライになって以来全く訪れていない聖者ですが、
果たして狩り心地はどんなもんでありましょうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク