一年の終わりに


今年は良い年でしたか?
年賀状の印刷を終えて、コメントを書かねばならないアルヒャです。
まだ最後の掃除も残ってたりして・・。

砦で狩っていたら、ヴァルハラ刀身が出たのでサクッと売り払い、D-DAI購入。
一年最後の貼り納め!ってことで!

ペタ。
あ、無事に+7になった~。
こうなりゃもうちょい貼ってみるか。
倉庫を漁り、すぐ売らなくても良さそうなコアを売り払い、D-DAI購入。

ペタ。
おおおお、家族最高+8コタ!
同じ人からもう一枚買うしかあるまい!
なんか売れる図面はないかないかないか。
力ずくで売り払い、D-DAI購入。

ペタ。
・・・・・やったあああ~~~+9成功!
んん~~青いっ。
しかしまだDSを超えないというこの微妙さ加減はどうですか。
今年はここまでにしておこうっと。(←もう売るモノがない人)

さて、あと何やろうかな。
全然売れない緑8のソウルストーンを10まで上げちゃおうかな。
ドムナイトでこれまたサクサクッと成功~。
アナキムレイドがあるらしいので、強気で売ったら500kで即売れしてしまいました。
むふふ。

あとはのんびりポポチャ露店でSSでも作りつつ、家の中を片付けることにしましょかね。
年末年始は帰省しておりますので、今年の更新はこれが最後となります。
来年もこんなペースで楽しいことを見つけて、更新して行きたいと思いますので、
皆様、よろしくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎え下さいね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. スコピ より:

    Unknown

    来年もよい垂れを!

  2. VCB より:

    Unknown

    a happy new year of TARE

    ・w・

  3. アルヒャ より:

    Unknown

    壁|x;)

スポンサーリンク