新年のご挨拶


皆様あけましておめでとうございます。
年越しの瞬間は寝落ちしていて、年越し蕎麦を食べ損ねたアルヒャです。

新年早々、「おせちを盛りつけよう!」のクエを受けたんですが、
一の重と二の重に何を盛りつけるんだか、忘れまくって、
結局色の見た目でごまかしてしまいました。
ネットで調べておけばよかった・・。
美味しければよしとしよう。もぐもぐ。
あ、リアルの話ですよ。

今年は何と言ってもC4でしょうか!
礼服の材料の準備はもう万端ですか?
どこで初釣りをするか決めましたか?
ルウンとゴダド、どちらに最初に行きますか?
あれこれ考える時間が一番楽しいですよね。

今年も楽しくゆる~い話題を皆様にお届けするよう、頑張ります!
皆様にも良い年になりますよう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク