風邪の季節ですね


家中が風邪を引く季節、皆様いかがお過ごしでしょうか(=w=;
そんなわけで比較的元気ですが、狩り時間が余り取れない日々です。

ついにアイスストームハンマーコアが揃いました。
60%だけど、自分で登録している武器が失敗するはずがない!という根拠の元にポチ。
よしゃ!成功!
このまま売ったらめっちゃ儲かるんやけどな・・・。
でもやっぱり狩りしたいので、+3フォカにしてフル活用です。
もう一本作ったら+7に挑戦してみることにしましょう。

シルレンは同盟クエも終えてひたすら亡者ですが、気の緩みか死にまくり。
まだLv76は遠すぎて見えません。
途中で飽きたらネコまっしぐら。

インタールードサイトもオープンしましたね。
3月末実装あたりかしらね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Oath より:

    Unknown
    闇のみんなのテンションいいですねw

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    真夜中は人をおかしくしますw

スポンサーリンク