カルミアングローブ


ドワならではの楽しみ、っていうのはいろいろありますが、
旬の商品を製作してガッツリ儲けるってのは、たまらない醍醐味ではないでしょうか。

今高値なものの中に、カルミアングローブがあります。
セット効果による需要があるにも関わらず、コアが出にくいのですね。
買取してる人はたくさんいて、コア自体も徐々に高値になっているのですが、
そう簡単には集まらないっぽい。

ポポチャがカルミ3点セットを作れるようになったので、ぜひ作ってみたいと思っていたら
ちょうどこよんもセカンド用に作ろうとしていたとのこと。
買取用にコア一個欲しいねえ、一応スポでも出せるんだよねえ、ってことで
じゃあ行ってみますか!クルマの2F!

2F上がってすぐの部屋のディコール(マンドラゴラみたいなアレ)がスポでコア出します。
ちょうどいいレベルだし、すぐ出せるんでないかな~。
ドワ二人でガスガス殴ってみると、おおお、出ますよ出ますよ。
これくらい出るなら8個すぐ揃っちゃうんじゃない?

しかし、やっぱり高値なのにはワケがあるのだった。
ディコは魔法打ってくるからアクでもなかなか引きにくく、
かつバルディウスとリンクして、すぐ祭り状態になるw
バルはスリプもかけてくるから、睡眠解除スクがポンポンなくなる。
ソロのスポドワが狙うには効率悪すぎるのです。
もっと稼げる場所はいくらでもあるからね。

リンク処理できるウォーロック連れてきた方がいいね、ってことでキャラチェン。
やたらムキになって、とうとう二人分のコア16個集めちゃいましたよw

で、二人ともめでたくカルミ手製作完成。
早速どんなもんだろうなあと様子見で、ハイネスのSS露店の隅っこに陳列したら、
なんと10分ほどで売れてしまいましたっ!
安くはなかったはずなんですがががw
どうもずっと探していた方がたまたまハイネスに来ていたようですね。
しかしこれはスゴイ。
利幅がスゴイ。
もう一個くらい作っちゃってもええかもしれん・・。

初めてスミスとしてお金を稼いだような気がした日。
高レベルスミスが嬉々として製作する気持ちがようやくわかったわ。
これは楽しいね。ハマりそうだ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク