時には鏡の森で


文字イベントもドロップ期間終了ですね~。
最後に一個だけⅡが出ましたよ。
まだそれには挑戦してないですけれどもね。
だって・・もうさすがに当たらないだろうな~っと思うと、
売っちゃった方が確実にお金になるじゃない?
でも・・。
うだうだ迷って結局は挑戦しちゃうんだろうなあ。
んで、倒れ伏すんだろうなあ。

久しぶりに三人で鏡の森なんぞに行ってみました。
真っ青なんだけどさ、たまにはべりぃー先生の適正で思う存分スポをしていただこうとね。
SSナシで、毒やら出血やらマヒやらこよんと私はMP使いたい放題w
マヒキューブ(サモンバインディングキュービック)ってかなりかかるんだね。
ハリツのオバロがピタピタ止まるのでラックラク~。こりゃええわ。
SS撮ったけどSSじゃ伝わらないww
ウォーロックはお金さえあれば、かなりいろんなことができて器用だなあと実感。

三匹のネコネコも次々に召還っw
いつものデヴネコは便利ですが、魔法をびょーんと打つミューや、
タゲはがれないほどの高い攻撃力を誇る、駿足のカイがいいなあ。
少人数だと特にその強さが際立ちますね。
しっかしうちら、いっつもバフ無しヒール無しの狩りしかしてねーなw
(はっ、こよんのヒールがあるではないかっ@@;; 訂正訂正)
やりくりしながらのまったり狩りが楽しいよん。

私のせいでドロップは出ませんが、研磨剤スポがかなりウマ~。
加えてC最強アクセのコアがポコポコ出るのと、エミナシャフトスポ!
これ、かなりいいんではないでしょうか。出にくいのかな。
次回はポポチャ+ゴレでお供させて下さいまし~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    最近リネがしたくてしかたありません。

  2. アルヒャ より:

    オイデオイデ
    おう、いつでも乱入してきな!
    待ってるぜぃ!

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown

    アルヒャ先生、是非わたくしめに編み物をご教授くだs(ry

  4. アルヒャ より:

    編み物・・・
    オモテ編みとウラ編みだけなr

    ああいうのは苦手なんだよおおおっ

スポンサーリンク