文字イベントには罠がいっぱい


午前中は文字が出るんですよね~。
接続人数が少ないと出やすいという話ですが、どうなんでしょうか。
ともあれ、クロニクルセット揃ったので、まずは運試し。

ポチ。
おおおおおおおおおお。
D-DAI 5枚セット来たあああああああああああ!
これは、これは家宝のアレをより光らせよという神のお告げか!
そうだよね、波が来ている今しかないよね!

んで、いそいそととりだしましたよ。+7カーズドマインゴーシュ。
何度かためらったのち、意を決して。
ペタ。
うぎゃああああああああああ。
燃えた・・・・Dクリ2262個・・・。
はうあ~;-;
まあ、これSSにすればまた買えるし><
真っ赤なカーズドで出血やってみたい!
このロマンは最後まで追いかけるぜぃ!

んで。
シーレンで狩っててもサクサク集まってくる文字。
いろいろ並べたら画像ネタになりそうだな~。
と、同チャで同盟主からネタ命令が発令されました。
断ってはみたものの。
ちょっと悪魔が囁いて、やっちゃいました・・。

もうね。
みんな何も言わないで私をそっとしておいて・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    流石ですよ

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown

    主婦だから、しょうがないんだよね。

  3. アルヒャ より:

    (・・`)
    もう、こんな時ばっかりコメントくれるんだから・・・w
    釣り勝負ポイント見つけておくから楽しみに待っててね!

    しょうがなくないこともないこともないけど、
    自分でやってしまってはもう何の言い訳にも・・・
    (*ノノ)

  4. スコピ より:

    Unknown

    あ~ついにやったのか・・・

  5. アルヒャ より:

    えー
    あなたがやれって言ったんでしょがああああ

スポンサーリンク