文字・・・出ませんよ?


毎日毎日寒いですねぇ~。
アップルティをがばがば飲んでしまいますな。

真夜中0時から文字イベントが始まるってことで、ポクポク狩ってみました。
0時ちょうどにシステムメッセージでも出るんだろうと思っていたら、
いきなりLの文字がコンコロリン。
わああ、出たあ~。

しかし、出ない。
ネクターよりもメダルよりも出ない。
イベントアイテムくらいはサクサク出るようにしてほしいものだわ・・。

そんなところへ、神プロフが降臨ですよ!
暇つぶし?&槍ソロのお試しにVCBが遊びに来て、フルバフ狩りさせてくれますた!
あっはっはっはっは、つえええええええ~w
もう文字とかどうでもいいや、狩り楽しい~~。

そろそろイベント用オークを眠りから目覚めさせるかなあ。
ま、そこまで必死に集める気は今回ないんだけれどもね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    そんな糞プロフ様はタラムチュニ2回ですとろーいして傷心中(・・`)

    イヤココロッテイウカサイフガキズツイタンダケドネ

  2. アルヒャ より:

    タラム~
    A装備とかみんな成功の話しかしないから
    失敗してる人がいるのを聞くとほっとすr

    男の人のタラムってまだちゃんと見たことないかも
    楽しみに待ってます^-^

  3. スコピ より:

    Unknown

    目指せ!文字でたれ乳!

  4. アルヒャ より:

    ・・
    ハイ・・・

スポンサーリンク