レアドロップUP?


クリスマスイベントはまだまだ続いておりますね。
さてさて、どうやらこのイベント期間はホントにクリスマスプレゼントウイークのようです。
各地でレアドロップの報告が相次いでいるところを見ると、3~10倍はドロップ率がアップしているのではないかとの予想。
種まきやってないでレア狩りですよ~。

ようやくレベルも46になり、新しいスキルが取れますた。
ソウルオブサジタリウス、MPが増えるバフです。
これが取れたのでかなり連続狩りができるようになりましたね~。
一日一回願いのポーションをやりつつ、ワニ島に住む。
このライフスタイルでしばらく行こうかな~。

ギランで罰ゲームの子を見つけましたw
確かにずっとこれでウロウロするのは恥ずかしいかもw
みんな事情を知らないわけだしw

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. サンタさんからの贈り物
    クリスマスイベントプレゼントウィーク・・・

    今日は3時間で現物が2つも出てしまいました^^
    やっぱりドロップ率アップしてるのかな。

    詳しくは日記にてw

    それでは、またです~

  2. アルヒャ より:

    Unknown

    わざわざここまで宣伝に来るとはw
    玄さんはレア出てないらしく、
    「聞きたくありません!」って叫んでましたよw

スポンサーリンク