屈辱のスコピン戦


同盟主スコさんに果たし状を叩きつけられました。
もちろんやってやるぜ!
グラとはマトモに対戦したことないので、楽しみです。
いそいそとレース場へ。

エースさんにも来てもらって、立会人&カウントをお願いします。
ルールはお決まりのSSアリ、POTナシ、自己バフのみ。
私が勝ったらスコさんの髪型権をいただきます。
スコさんが勝ったらタイトル変更権ご希望だそうです。

よし!いつでもいいよ!
グラのデバフ無効スキルがいきなり発動で、スタンショットもエンタも意味ねーw
中央立ったままでスキル砲ばすばす撃って来る~。
周りを走りながら弓撃っても、全然減ってる気がしないよう~。

しかし、そろそろお互いギリギリなのでは!と思った瞬間、ついに私は倒れ伏しました。
聞いてみると、残りHP2000以上あったらしい。
ええええ~~w
ヒール一回入れて持久戦にするべきだったか・・。
UE使い損ねたのも悔しいいいいいいい。

で、タイトルがもうあなた。
屈辱的だ~。
こんなの口にするのもイヤだあああああ;;
一週間コレで過ごすのイヤだあああああ;;
露店も放置もせずに、あまり人に会わないように過ごさなくては・・・。
スコピンLOVEとかならいくらでもつけるのに~。

賭けナシで再戦させてもらったら、今度は勝ちました。
さっきのデバフ無効スキルのディレイがまだ戻ってなかったからかな?
戦略次第では結構いい勝負になりそうなので、今後も楽しみです。
エースさんも熱い対戦できる日を待ってるよ!

しっかし・・・悔しいなあ・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ふれ より:

    Unknown

    垂れてるのねw

  2. スコピ より:

    親愛なるたれ乳さま
    おぉーいい日記ではないか!!たれ乳タイトル一週間がんばれ!

  3. Cho より:

    Unknown

    みくしーみてたから、この日記楽しみにしてました^w^
    た・れ・ち・ち

  4. アルヒャ より:

    はうあ~
    垂れてない!
    ・・・・ってフレに言っても説得力ないかもなあ・・・

    スコさん、次回は必ずかああああつ!
    そしてOB時代から変わらないその髪型をばっさりと変えるからね!
    主役の気分はどうかしら?(・・`)

    Cho~、一個いい返事来たらしいね~~!
    とりあえずおめでとう~!
    で・か・ち・ち

    ・・・昨日の訪問者数すんごい数でした・・・
    楽しみにしてた人こんなにいるのか・・・orz

  5. 緒方孝市 より:

    Unknown

    たれぱんだ(・x・`)

  6. ぎる より:

    (。・w・。 )
    まあ、本当のことだから仕方n(ry

  7. アルヒャ より:

    みんなして・・
    このたれメロンパンがあっ;;

    このたれ白ボウズがあっ;;

    さっさと新しい記事を書いてこれを埋めてしまおう・・

  8. かいちゃんまん より:

    Unknown

    垂れ乳サイコーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. アルヒャ より:

    また一人
    粘着が来やがった・・・

スポンサーリンク