白ボウズ


それは一週間ほど前のレース場内闘技場。
ぎるちゃんが決闘を申し込んで来ました。
む。やってやろうじゃん!

シリエロだから眠らされちゃうかなあ・・。
そうなると結構いい勝負なのかも。
何賭ける?
私が勝ったら髪型を変更させてもらいます。
ぎるちゃんが勝ったら、タイトル変更+α(何だっけ、忘れたw)。

では勝負です!
うひゃひゃひゃ、スタンショットかかっちゃった~。
こうなるとスリプ入る前に倒しちゃえ!
で、勝利~。いぇーい!
ちなみに再戦したらスリプが入って、なかなかいい勝負になりました。
まあ、勝ったけどね!

というわけで、マモンの有効期間を待って、ポーションをプレゼント>w<
他のサバに捨てキャラ作って、かなり検討したんだよ~。
今の髪型から変更してギャップがあるのは、やっぱりコレ!
ってことで白ボウズですw
アバローブが立たされ中学生みたいで、イイ!
赤マスクがあるとそこそこごまかせますが、無いと別人だ~。

これ、知ってる人の髪型変えるのって楽しいですね!
馴染みがあればあるほど、別人に変わるのでおもしろすぎww
KLASHをセバスにする日も近いよ、くす。
この罰ゲームは一週間有効です。
さて、次の対戦はどうなりますことやら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ぎる より:

    (・x・`)
    今までの戦績、0勝4敗・・・
    ・・・・すごいくやすぃ・・・・・

    猫で負け、尻で負け、、、、

    三度目の正直で、次こそ勝って、
    あるひゃに、ロールまきの髪型にさせたるど!!!!1

  2. アルヒャ より:

    おーっほっほっほっ
    いつでもかかっていらっしゃい~
    負けた暁にはロール巻きにしてさしあげてもよくてよ~

    今度負けたらすんごい悪そうな顔に変えちゃるw

  3. altema より:

    セバ!
    セバスKLASH見たい!!!
    是非勝ってくださいYO!

  4. アルヒャ より:

    お~
    リクエストこた!
    やっぱ見たいよね!!
    KLASHプロフが同じレベルになったら申し込むつもりです

    ふっふっふっふっ
    ブログのカミサマ どうか勝たせて~

スポンサーリンク