開始10分で3M


涼しくなって来ましたね。
そろそろタオルケット一枚だけじゃ寒いかな。
長袖のパジャマも出してくるとするか。

べりさんと放牧地へお散歩に行って来ました。
ちびアルヒャでも籠もりっぱなしの放牧地ですが、べりさんとだとトラも狩れますし。

と。
開始10分でいきなり光るウシ!
インベントリに紫色の紙が!
タラム頭図出ちゃいましたよ~。
こんなに短時間でホクホクなのは初めてかも!

二人で狩る時間はせいぜい1~2時間なので、なんにも出ないことも多いんですよ。
でも今日はなかなか冴え渡っていましたね~。
放牧地が実装された直後から二人で通い詰めて、ようやくスポ適正レベルになって、
今がまさに黄金期なのかも?
ここが薄青になってしまったらバウのソロはどこがいいんでしょうね。
野獣の庭園?諸侯の参拝地?

どこまでもお供しますですよ~♪
タラム頭図は無事希望価格で売れました。
後で分配渡しますね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Reznor より:

    イイナー!!
    頭図おめです^^

    ウチのクランの適正バウ君もズット通い詰めですが
    図が出てもなかなか売れなくて、んでも狩り資金はドンドン出て行って
    ひところ資産がかなりヤバいとこまで行ってたみたいでw
    なんだか本末転倒だなとw

  2. アルヒャ より:

    フフフ
    ありがとう~♪

    頭図狙いだとホントに消耗品代がどんどん生活を圧迫して行きますよねw
    私は即売りできそうな未練のない?コアをスポったりして小銭を稼いでいます
    AOBとかランシアとか

    あと図なんかは売ると決めたら多少安くてもさっさと売っちゃうかな~
    現金が数Mできたら製作したりして資金の回転もできますしね~

スポンサーリンク