罰ゲーム


戎那には負けたってことで、罰ゲームタイトルですよ。
このセンスの無さまでもが罰ゲームか・・・。
引き分けだから両方チャラじゃなくて、両方罰ゲームになるところがいい感じ。

さっきちょっとだけまとめ狩りスポさせてもらいましたが、
死体タゲ全然できませんんんんんん><
あかん、ヘタとかいうレベルの話ではないw
いろいろ教えてもらって、なんとなくこんな感じというのはわかったんだけど、
実践できるかどうかは別問題よね!

槍PTバリバリなスポドワ様、20~30体も青く光る死体、どう処理してるの?;;
野良に行くことはないんだけれども、せめて鮮やかにスウィープできるようになりたひ・・。
ぜひご教示下さいませm(_ _)m

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. てちょ より:

    フフフ
    処理してない、でFA。  ・。・

  2. しゃろ より:

    Unknown

    オバサン^^

  3. VCB より:

    Unknown

    スポフェスのLvを上げなかったら
    かからないから光らないょw

  4. アルヒャ より:

    きゅ~
    あーもぉ みんな
    参考にならない~~~~w

  5. セリシア より:

    Unknown

    時間切れでどうしても物理的に吸えない事も多いから
    槍PTにはスミスでスウィプ係り必要かのー。
    後、真上からのアングルでスウィプするとやりやすいかも。

  6. アルヒャ より:

    判明
    なんとテクニックのせいではなかったのだ諸君!
    オプションの設定のところで、
    なぜだかシフトタゲからモンスがはずれていたのだ!
    いくらやってもできるわけないじゃんww
    これで私もスウィープの達人!

    ・・・になるわけもないのさw

  7. かいちゃんまん より:

    だって
    オバタ(ry

スポンサーリンク