バイウムクエに挑戦


Lv60超えたらすぐやってやろうと思っていたんですけど、
クエ数限界まで受けていたので、整理してようやく受けることができました。
ん、バイウムクエですよ。

まあ、傲慢で布を染めるのはムリだし、どこまでやれるかな~って
ネタのつもりで受けてみたんですけれどね。

まず、巨人に行ってジャイアントエルダーかシャーマンを倒してこいと。
うへ~。
なんか突破しなくちゃいけないフロアが一杯あるぞw
ソロじゃまずムリだろ、これ!

でも行ってみました。

最初の難関はクランロットの橋。
6匹くらいがひしめき合っているこの狭い橋を、どうやって渡ろう・・。
とにかくじりじり撃破していくしかないな。
半分倒したら沸いた~~。
ええい、向こう側まで走ってから引き狩りだああ。

ぜえはあ。
なんとか突破した!
次の部屋もめんどくさいんだが、壁際を走ることでビーストロードクリア!

んで。
ジャイアント部屋にたどりついたはいいけれど。
ここ、ウォッチャーとソルジャーしかいない上に、バリフが出口ふさいでるううう。
次の部屋まで行けるんだろうか・・。

はい、やっぱりムリでしたw
ウォッチャーにチュンチュンやられてENDでございますとも。
あ~もうムリすぎるううう。
サムツル作ってからでないとジャイアントはキツイなあ。
出直してやるぜ!

というわけでSSはハネーリンのものしかありません!
乞うご期待!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク