Dクリ製造器


メンテヒマヒマなので、も一つ小ネタ。

数日前のこと。
家族がホム剣を作るのだというので、DSOE祭りになりました。
イベントで貯めていたC-DAIをペタペタ貼っていくと、
サクサクサクサク+の数が増えて行くではありませんか!
あっという間に+7DSが出来上がってしまいました。
おおおおお。

そっか、OEってこういうもんなのだな。
しかも資産価値が数分で10Mくらいアップしてますよ!
みんなこんな風にしてお金を増やしていたのか・・・。

よし!私もやってみよう!
D-DAIまだいっぱいあるし、このビチャッワを強くしてポポチャにあげよう。
OE耐性は短剣もナックルもあるみたいだし、OKPK!

名品館前のペット管理人を推薦してからやると成功するよ、と
家族の変なアドバイスももらい、いざ!

ターゲットが間違っています

気を取り直していざ!
ペタ。
ああああああああああああああああああああ、またかああああああ~~。
どうして私がやると+4にすらならないのだ~~~><
もうだめぽ・・・。

Dクリがいっぱいあるね・・・。
売ってお金にして武器買うか、おとなしく地道に貯めるか悩むね・・。

って絶対リベンジしてやるぜえええええ~~。
ぐらのハザボには貼らないから安心してね(・・`)
Bグレに貼るとかそんな勇気ないし・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    えーと、、、、乙
    そして旦那GJ

  2. えん より:

    (^-人-^)ニャ無
    だからいったのに・・・(´ー`)┌

  3. アルヒャ より:

    ゼイタクは言わない
    +4でいいのに・・・・
    自分の力で光らせてみたいだけなのに・・・

  4. より:

    OE錬金術
    1.B現物を拾う。

    2.7日倉庫に眠らせる

    3.倉庫に眠ってた現物とB-daiを7枚貼る

    4.アナタも私もポッキー

  5. アルヒャ より:

    最後が
    ガーン なのが気になる・・

スポンサーリンク