真っ赤なエルフ


てっちょが念願のナイトメア重を手に入れたというので、見物に行きました~。
なんだかしょげ気味・・・どしたの?

行って納得w
タンク仕様のセット効果で、盾も真っ赤でカッコイイのに、
エルフ男が着ると、軽装備にしか見えないw
もうちょっとガッチリしててもいいのにねえ~。

で、優しいてっちょは試着させてくれました。
私が着るとやっぱり似合う~~~。
ヒラヒラが多いのは昔のブロンズだっけ?アレを思い出しますが、
前がみじかっ!
ぐりんぐりん視点を回転させてみましたところ、残念でした~。
コレ、ショートパンツですw

しかし、コレ手に入れるためにサブクラスクエ用の品物を手放しちゃって、
てっちょの金策は続くのでありましたとさ。

夜は珍しくINできたので、ぷちクラハン。
虐殺の大地でみんなでわいわい遠距離スポPTです。
ひよこセットのwizこよみんだけがヒールできるという、超攻撃PTw
なので必然的に走り回ることになり、FAで目が回ってしまいました@w@
たまにPTできると楽しいですね~。
数多く狩るとスポも盛り沢山でワショーイでした~。

<おしらせ>
14日からお盆の帰省のため、数日留守にいたします~。
帰ってきたらいよいよアンタラス一色だ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 緒方孝市 より:

    Unknown

    ナイトメア重を着せることを夢見て、シンガー(♀)育成中・・・
    ‘`ァ ‘`ァ ‘`ァ ‘`ァ(゜ロ゜;)’`ァ ‘`ァ ‘`ァ ‘`ァ

  2. アルヒャ より:


    ええと・・・ショートパンツおつ?

  3. VCB より:

    Unknown

    先生質問です

    たれ乳党は選挙カー走らないんですk

  4. アルヒャ より:

    ウルサイw
    走りませんw

スポンサーリンク