虐殺の大地にて


暑いですね~。
郵政民営化法案も否決されて、珍しくクラチャが政治話で一時間以上盛り上がりました。
闇の陣、実は社会派クランだったのです。

ここんとこ虐殺の大地でずっと狩りをしています。
人が少なくて、現物持ってるモンスが多いので私にピッタリ。
フルSS狩りにすると、結構経験値も上がるし、Bコアなんかも出ていい感じ。
ま、死んだらレベルは上がらへんけどな・・。

やや冷めてきたセブンサインは黎明の勝利と言うことで、あっさり終了。
アンタラスレイド用のお守りを買っておかなくてはね。
私のレベルに合うお守りは・・っと、コレかな。
Lv56~61用か・・。
間違いなくアンタラスまでにLv62に上がることは無いな。
Lv61にもなれるかどうかw

それと、今さらながら製作用ドワをお試しで作ってみました。
基本素材の図を集めていろいろ作ったら楽しいかしら。
ちびアルヒャで出した図をとっておけばよかったなあ・・。
(この辺が計画性の無さ全開)
何にも売るモノが無い時でも製作露店を出せるっていうのは、少しはマシやろか。
ま、そっちはのんびりモード。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. くわぁあぁぁ より:

    ガルル
    待ちに待ってた待たされまくったFF12の発売日がようやく決まった。
    3月fmfm。
    そうかそうか・・・。

    覚えとけーバカー

  2. アルヒャ より:

    FF
    また延期になったりしないかな・・

スポンサーリンク