またねリバーシ


月詩闇の陣はリバーシを脱退することになりました。
ドッコイさんのリアルがむちゃくちゃ忙しくて、戦争血盟の最前線を突っ走るには、
とてもIN時間が足りない状態になったからです。

闇の陣は存続するけれど、戦争の登録・資金クラハンは休止ということになりました。
資金クラハンがなくなるということで、アジトの機能も凍結されます。
これはだいぶ前の血盟会議で決定していたものです。
当然、体制が変わるので血盟員はそれぞれの目的やスタンスに応じて、
新しい道を探すことになりました。

んで私はこのまま闇の陣に残ります。
別に戦争の参加は禁止なわけじゃないし(陣地がないだけだ)、
私はここでやりたいことほとんどやれるからね。
もちろん、旅立っていく仲間達も今まで通り仲間として付き合って行きたいと思っています。
私はソロ主体だからどこでも同じだけど、PTが多い人ならそのつき合いもあるだろうし、
戦争ガッツリやりたい人もいるだろうし、Lv75付近でレイドが重要になってくる人もいるだろうし、
どの選択肢もアリだよね。自分に一番大切なものを選んで欲しいと思ってます。
バラバラになって、お互い淋しいけれど、元気で頑張ろうね!
そいでもって、今後闇の仲間がお世話になる各血盟の皆様、
大切な仲間達をどうぞよろしくお願いいたします。

まったり血盟になって、さて、何からやろうかな?
レベル上げこっそり頑張ってもいいし、マイナークエスト受けの旅に出てもいいな。
そろそろBOセットも揃えないとなあ・・w
そして、勢力図が変わる次回の戦争もちょっと楽しみだったりします。
アデン防衛には駆け付けるよ!

というわけでやっぱりのほほん旅日記は続くのであります。
今後ともご贔屓に~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    あら・・・・;

  2. ごりえ より:

    残るみんなによろしく~
    こんぬつわ

    ひとつの節目としてこういうこともあると思います。
    これからもよろしくね~ヽ( ´ー`)ノ

  3. えん より:

    でたかったんだけどな><
    土曜の戦争、闇としても、俺個人としても最後の戦争だったんで、参加したかったんだけどね><
    インできなかった。。。;w;

  4. アルヒャ より:

    どもども
    VCBとの関係は別に変わらないんじゃ@w@

    ごりえちゃんもこれからもよろしくね~~
    アンタラス情報闇にも流してくらさいw

    エンリュウ残念><
    会えたからよかったけどね^^
    明日のネタに使わせてもらいまっす~

  5. VCB より:

    Unknown

    うん、まぁ、かわらないけど・・・w

  6. しゃろ より:

    Unknown

    おつかれさん。

    闇はリバーシ抜けても、変わらないさー

    と信じてる俺がいる!

  7. アルヒャ より:

    うん
    しゃろもありがとさん~
    まあ、まったりモモ割りしにハイネスの海岸へでも行って来るよ
    (そういうイベントがあるのだ)

    モモ?と思ったら公式をチェック!
    よかったら遊びにおいでよ~

スポンサーリンク