またしてもあいつが


Lv37のバウ転職クエをまったり始めたちびアルヒャです。
まずは4つの証を手に入れなきゃいけないとのことで、
手近なディオンに行ってみました。

12人の子供を育てたエミリーママン。
すごいよ、すごすぎるよ。
でもマンドラゴラの花束が欲しいってのはなんだか・・・。
アリの口についたコケが欲しいってのもなんだか・・・。
ああ、そっか。
亡くなったダンナさんのくれた思い出の花束なんだね。
女手一つで12人も・・。
泣ける話じゃないかっ。
でもその秘密が多産料理レシピにあるとはびっくりだw

続いてドワ村へ。
守銭奴ドワーフ共の借金取りをやれと言われます。
村のあちこちを回ってお金を回収してくればいいのね?
うん、で、誰?
げ。
マスタートーマ!?
またしてもお前かああああああああああ!

しかももう一人マリフェレッドボンネットという曲者が。
こいつは借金滞納しているくせに動物の皮100枚寄越さないと払わないとか言いやがるのです。
それだけもらえりゃそら借金も返せるわなああ!
手持ちの皮は61枚。足りない;-;
人通りは結構あるので、買取露店を出してみるも、全く買い取れない。
うううう。

確か他のキャラがグルーディンにいて、皮持ってたなとチェンジ。
ちょっと足りない。
仕方がないので、そのキャラで皮ドロップのトカゲを狩っていると。

サクッ。

サクッ?
わああ、アデプトダガーを得ましたああああ。
すご~い、武器現物だよぉ!
アデプトダガーってどんなんだっけ?使ったことないな。
・・・・・。
ダークより弱かったよ・・。
でもまあ武器だし。嬉しい嬉しい。

で、皮だが。
やっぱり足りないのでアルヒャにギランで買わせて、届けさせるっ。
これでドワ村はOKと。
意外にもマスタートーマは一発で見つかったのでした。

次はトゥレックオークんとこのピオトルか。
こいつはすんなり証を渡してくれました。おお、ええやつやん。

次は話せる島の倉庫か~。
もう、お金あるからGK使っちゃえ~。
こっちもちょこっと話すだけでOK。ほいほい。
さ、全部揃ったのでギランへ行こうかね。

ギランの倉庫番パマンに聞いてみると、後半の試練があるそうな。
そうだとは思ってたさ、さあ、どこいきゃいいの?
ぬ。
Lv38にならないと受けられないですとぉ?
しくしくしくしく。
ピュリスポってきま~す。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク