鍛冶屋を探して旅に出る


はいはいどもども、二回目のサマージャンボはどうだったのかって?
家族は2等が当たって300kくらい儲けましたが、私は全部4等でしたとも!
うがあああああ。
すぐそばで1等当たったってシャウトしてる人がいたよ・・。

で、のほほんと滝壺で狩りをしているとべりぃーがINしてきたので、
マモンの鍛冶屋探しの旅に誘ってみました。
まだ商人も鍛冶屋も会ったことないって言うんだもの!
手分けしてカタコムを全部探してみるも、いない。

ん?他にあったっけ。
リストを見ると・・・凶星のカタコム。
ああ。そう言えば聞いたような。
って地図に載ってないじゃん~。
よく見ると。

ダークエルフ村。

ありえね~w
しかももう30分くらい経っちゃってるし、行ってもいないかもよw
でもまあ、せっかくだし。
行ってみますか!

せっせと走って行ってみると、いましたいましたいましたよ!
しかも出たばっかりらしい。
地の果てまで走ってきた時に見つけると嬉しいね~。
早速ダガーを釘バットに替えたりして楽しみます。
べりぃーはヤクシャ欲しいらしいんだけど、今の武器をコデナでグレードアップするのと、
エミナとかの同等武器を作って無料交換するのとどっちがお得なんだろうね?
Lv52までもうすぐなんだし、いっそのことB武器でも作っちゃえばw

そろそろコデナ貯めて染料を一つ入れようと思っています。
ソロだと手応え変わるかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃ より:

    ふっかーつ
    でパンヤヽ( ´¬`)ノ

    2Wが230yになったので1W抜きなら互角に渡り合えるのでぜひ回ろう。
    ではでは。

  2. アルヒャ より:

    おっか~
    なんか新しいコースできたらしいね?
    まだ見てないんだよなあ~
    夜はなかなかINできないんだけど、
    気長に待ってて~w
    入れそうな日はショートメッセージいれとくね

スポンサーリンク