倉庫整理はクエ整理


毎日毎日イベントリも倉庫もぎゅむぎゅむいっぱいなので、抜本的対策を取ることにしました。
少しやりかけとかやってないクエストを整理しよう!
一番数を圧迫するクエストと言えば・・・・これよね。

ってなわけで、マチルドのために願いのポーションの材料を集めに行きます。
これで愛のテーマが出たらこのクエ卒業にしようっと。
しかあぁし~~っ。
クエ対象のモンスがC3で大幅に位置変更しちゃっているのです。
あれ?どこ?

風の丘のウィスパリングウィンドはいつも通り。
ちょっと数が増えてるような気がします。密集してるというか。
クルマのミストホラーリッパーはC3前にクエアイテムが出てたので、確認はしてません。
荒地のタイラントはいる。
あれ?同じ荒地のソルジャーアントどこよぅ~~~。
やっとこさっとこ見つけたのは地図で言うと、「荒地」の字の周辺。
でも二匹くらいしかいないので、埒があかない。
えいやっとアリの巣に飛び込んでみちゃいました。

実は私、アリの巣はクイーンアント討伐でしか行ったことがないのです。
ダンジョンあんまり行かないからね・・。
ちょっとドキドキ。さすがにこのレベルなら大丈夫だよね?
お、いたいたソルジャーアントシリーズ。
でもなんだか種類が増えているような気が。
ソルジャーアントパトロールとかガードとかって以前もいました?

お次は以前ならギラン周辺で手に入った4種類なんですが。
ギラン城の前に行ってみると、が~ん。
トゥレックバグベアーしかいない~。
エンバーバシリスクは処刑場にいるからいいとして、
グラスジャガーとシレノスはどこへ行ったんやあああ~~。

で、クエストウィンドウを見たわけですよ。
ディオン牧草地。あの辺やろか。
モンスターレース場の側の小高い丘(以前宝箱を開けまくった辺りだ)でシレノスを確保。
あんた、こんなとこまで引っ越ししちゃったんかいな。
その近くでグラスジャガーも確保。
なんだか遠回りしちゃったけれど、これでマチルドのところへ行ける~。

で、マチルドですよ。
愛のテーマが欲しいので選択肢は「知識」なんだけど、これで最後かと思うと「金」の魅力がw
えいやっと「知識」にしてみました。
いやったああああああ!
ついに愛のテーマゲット!
見るとなんだか報酬が増えてますよ?
む。
これは全種類もう一度やってみるしか!

というわけでマチルドクエを破棄することはできませんでした。
しかも楽譜やエコクリがさらに増えたよ? おっかしいなあ。
皆様もクエストのご利用は計画的に。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    エコクリマエストロおめでとう!
    これで倉庫に楽譜とエコクリで(_Д_)アウアウアー

  2. エン より:

    愛は・・・
    アルヒャままーん>w<

    愛のテーマもってたのに・・・
    つーか、宝探しででたよ。。。
    言えばあげたのに(/TДT)/あうぅ・・・・

  3. アルヒャ より:

    エコクリマエストロ
    になれたのは嬉しいぃぃぃ>w<
    エコクリ17種類と7枚の楽譜・・・
    倉庫がっ倉庫がっw

    エコクリの楽譜集めは半年をかけたロマンだから
    全部自力で出すまで頑張るつもりだったんだ~
    ありがとね^^
    気持ち(愛に違いない)は確かに受け取ったああああ
    ・・ところでクローディアクリアしましたw
    次はやったことのないバーバラにしてみたり~

スポンサーリンク