キウイの誘惑


どもども、フルーツ大好きなアルヒャです。食べてるか~い。

事の発端は、セフィがいきなりメロン半玉を一人でわしわし食い始めた事なのでした。
それは許されない行為だろう!と憤る闇の陣の面々。
一人でメロン半玉なんて食べたことないよ?w
できれば死ぬまでに一度はスイカ半玉食べてみたいなあという夢はあったけれども。

で、メロンの種がなんだかうさんくさくない? 芽が出るの? という話になって、
じゃあ、ビワはどうなの? いやいやそれよりキウイは?となったところで、
(ここのところ画像に撮れてませんでしたがw)

「キウイなんて食い物じゃねー!」

ん?
くふ。もしかして。
くらっす、キウイ苦手?w

となれば、みんなでタゲ合わせて弱点を攻撃するのがPTプレイ。
キウイ談義でクラチャのログが流れまくる流れまくるw
ゴールデンキウイはまだ食べたことがないなあ。
買ってきて食べてみよっと。
あれさ、皮剥いて輪切りにして食べてたんだけど、
最近の流行りは半分に切ってスプーンですくうの?
やってみようかな。

そんなこんなでサッカーも無事勝ったようで、ワールドカップ出場おめでとう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 小夜時雨 より:

    Unknown

    懐かしいなぁ…しばらく食べてないや…。

    昔(とは言っても10年程前)、俺はキウイを皮ごとガブリといっちゃってました^^;
    小学生のころ、給食のときの話ね。

  2. VCB より:

    Unknown

    キウイなんて食いモンじゃない

  3. Cho より:

    Unknown

    こんときさ、たまの・私・くらす・KAZぽん・アンティが同じPTだったんだけど、みんなのタイトルにキウイつけちゃった。

  4. アルヒャ より:

    キウイトーク
    皮ごとってまたワイルドなw
    薄いとは言え、口当たりがもさもさなのでは・・w
    ついゴールデンキウイ買っちゃった~

    もう一人キウイ嫌いが釣れたよ

    嫌いな物がタイトルに付くのはかなりイヤかも>w<
    肌がザワザワするね

  5. しるびぃ より:

    Unknown

    安物キウイって食べると>w<な感じで食べた後舌がなんともいえない不快感でるんだなぁ。
    ん~、なんとなく優先順位を考えてみた。
    洋梨>メロン>マンゴー>ブドウ>さくらんぼ>いちご>バナナ>キウイ
    結構キウイより食べたい果物が多いみたい。
    私としてはキウイはバナナ以下で

    キウイはバナナ以下

    キウイはバナナ以下

    キウイはバナナ以下

    ふう、NCって色々なものつくるね~
    なんとなくやってみたい物がでてきたよ。
    本格的じゃないところが良い感じ。

    暖かく見守ろうかな=~=

    http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050610210757detail.html

  6. アルヒャ より:

    キウイ=バナナ
    ゴールデンキウイ食べたけど、あま!
    なんかねえキウイとは違うジャンルの味がしたw
    ちょっとライチのような香りもあるような・・

    私としてはキウイもバナナも同じくらいのランクかの
    梨(香水)>みかん>黄桃>スイカ>ぶどう>キウイ・バナナ>その他

  7. フレ より:

    影響されやすすぎ>私
    ゴールデンキウイ食べたことがなかったので、
    旦那に買って来させてしまったw
    まだ硬いので仏壇の前に鎮座しているけど追熟したら食べようと思います。

    私の大好きなフルーツは国産のマンゴー!!!!
    キーツでもアップルでもうみゃいいいいいいいい!!!
    キーツはでかくて甘くて濃厚でコクがあります。
    国産だとすっごいおいちぃです。
    どちらも香りも甘さもすっごいの^-^
    ただ難点はお高いことですorz

    ペリカンは粉っぽい感じがしてあまり好きではないですが。

  8. アルヒャ より:

    今年は
    マンゴーデザート流行りのようだしなあ
    生マンゴーは結婚披露宴とかのデザートくらいでしか食べてない気がするけどw

スポンサーリンク