敗北の月曜日


黄昏が圧勝しました。セブンサイン。
結局、黎明が逆転した後に再逆転された闇の祭典で勝負が決まりました。
ぐぬぬぬぬぬ~。悔しい~。
最後封印石を放り込みまくったので、古代のアデナが定期預金状態にw

街で露店をしていたら早速デバフも来ましたぜ。
破滅の呪いとかなんとか。Lv1は命中ダウンでしたが、しばらくするとLv2がかかりました。
命中・睡眠・ホールド・ショック弱体。むむむ。
街の外に出れば20分で消えるので、気にせず狩りに行ってみました。
緑相手にクリ連発してたはずが、当たらない~w
でもそんなめちゃめちゃ困るってほどじゃないかな。

ネクロやカタコムに出るマモンの商人・鍛冶屋には今急ぎの用事もないし、
狩り場は常にフィールドなので、私の日常としてはあまり変わりはないんですがね。

許せないのはあの月!
何、あのメダマ!
あれを崇拝する黄昏ってどうよ!w
美しい月を我らが手に取り戻せ~。

あとね、うらやましいのが仮面とポヨヨンシューズ。でも高すぎっ。
顔がでっかくなるポーションもあちこちで使う人がいて、なんだか別のゲームみたい。
早速売られているみたいだし、あれだけでも試してみようかな~。

<おまけ>
敗北の月曜日ですが、日曜日は一年ぶりくらいに買ってみたところ、
ダービーの三連複を取っちゃった>w<
ま、200円しか買ってないけどね!(ヨワイなあ・・

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃ- より:

    ゜□゜
    うわ・・・プレイして30分後にはやる気・生気・生命力その他もろもろ吸い尽くされそうな

    ・・・ゴゴゴ・・

    禍々しい月:「見える見えるぞ愚民どもめ。お主等がどこに身を潜めようとも我にはオミトオシダ。シューゴォォォー。」

    ・・・ゴゴゴ・・

    こんなんじゃ夜な夜なPなことや√゜ヮ゜なことできませんな イッヒッヒ。

    やばっネタを披露するためだけにリネしたくなってきたわ。ププw
    そういえばこの前のコンテスト最優秀賞とナイスデザイン賞両方取れましたw。
    目的のマグカップ以外にウオークマン当たってるし4000円の電子マネーもあるからリネってもいいんだけど・・・しかし・・

    この胸の高鳴りキタワきたのよタダ一つの欲求
    「目立ちたい(*´ヮ`*)」
    パンヤの第2弾レアアイテムテケテテン♪
    クリンゾンリング ☆ヮ☆・・・ホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイ
    掲示板見たんだけど出る確率4%くらいなんだとか・・・1回200円くらいでおみくじみたいな感じで色々出る。だから中には運悪くて2万円つぎ込んでも出ない人がいるとか。ガクガク・・・
    2月くらいで更新するから、、、、リネ2より高っw。
    庶民の財布をなんだとおもってるのダー!!

    あーそうそう本題まだだったw
    6月2日に多分私のスキン出ますゲムポが堕落してなければだけどw。
    スキン部屋で試着してぜひあそんでくれたまえ。あとアルヒャにパンヤ内で友録申請しといたんで承諾すればwisやメール送ったりできるのでプレイする機会があったらよろしゅうに。

    しかし、ロードオブザリング思いっきりコピッってる様に思うんだけど(だいじょぶなんかな=~=;

  2. アルヒャ より:

    @w@
    なんだか怒濤の書き込みががががw
    ってそんなにいっぱい賞取れたのか!おめでとう!

    レアアイテムとかあったのね・・スゴイねぇ
    今日しるびスキンがアップされるというのは実は既にチェック済みなのさ フフフ
    あとでINして承諾したり試着したりしてきます~

    リネに戻って来たら同じレベルだから二人であちこち荒らし回れるよ~フフ
    しかし今週は負けたのでネクロやカタコムに入れない私・・
    来週は勝ってくれるわぁ!

  3. オートマウス より:

    Unknown

    オートマウス
    新製品が出ました。
    リネージュ2のオートマウス!!!
    手を抜いても自動にセットすれば良い!!!
    レベルアップが楽!!!
    寄って見てね!!!
    http://www.auto-mouse.com/

  4. アルヒャ より:


    ネズミはスルーでよろしく
    コメント削除機能が欲しいなあ・・

スポンサーリンク