ワイバーンが飛んだ日


ついにワイバーン見ちゃいましたよ!
ギランの闘技場で、ごりえちゃんとカクテルさんと雛菊さんの三体のワイバーンが登場w
見応えあるなあ~。
どうやらワイバーンになってしまうと、トレードや露店で他人に渡すことができないみたい。
緒方君のワイバーンはまだかぁw

あちこち見学にウロウロしていると、アヌさんからレイドの招集が。
シーレンのカブリオやってみましたよ。
レイドボスを倒すと、ドロップアイテムとおめでとうメッセージがシステムで出るようになりました。
これはわかりやすくていいかも。
染料と金属繊維しか出なかったけどね・・。

MADの新スキルも見せてもらいました。
バク転したり、人間ドリルになったりと、ありえねええw
かなりグラ育てたくなった人も多いかもね。
光る武器も見ちゃいましたよ。いいなあ。

でもドロップがしょっぱくなってるので、お金貯めるのが大変になるのかもしれないと思うと
なかなかOEする日は遠そうです・・。
今日は烈士のネクロに籠もってみる予定。
墓地で乱狩りするのとどっちがいいかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ごりえ より:

    トレードOK
    こんちわ~
    ワイバーンから降りてすぐにはラッパをトレードできないみたいです(トレード欄に表示されず)
    ただ1回ストライダにしてからだとトレードできましたー

  2. アルヒャ より:

    ほほ~
    なるほど、ワイバーン状態のみ制限がかかるというわけですね
    ありがとう~

    コストがかかるので気軽に乗るわけには行かないところが
    かえって特権ぽくていいかもね

  3. らりーさん より:

    ワイバーン ハァハァ
    おお、ついに出たか!
    俺も見たいよー >w<
    グラは韓国でいま一番人気あるらしいね~
    トレハンは新スキルありません!まぁ、俺は好きだからいいけどね^^
    C4まではOE主体みたいだからの~ ハザードOEとかよさそうね~
    俺はソウルボウ欲しいです!あくまで狙いますよ (インあんまできないけど・・・orz

  4. アルヒャ より:

    ソウルボウなら
    欲しいかも~
    でもカルニウムはまたしてもゴキゴキなのでいらな・・
    A防具も楽しみだね!

スポンサーリンク