アデン城で花見


アルヒャです・・・
帰省しとったらお城が落ちとったとです・・・

アルヒャです・・・
同盟の落城の瞬間を見たことがなかとです・・・

アルヒャです・・・
実家で家族と二人して、掲示板でアデン戦の実況見とったとです・・・
攻撃側と防衛側、参戦できないままにリアルで戦っとったとです・・・
アルヒャです・・アルヒャです・・アルヒャです・・

ってなわけでアデン城陥落おめでとう!
リバーシの目標だっただけに本当におめでとう!
参戦したかったよよよよよ~~>w<
今度はアデン城の盟主会議に突撃させて?

早速アデン城のお庭でお花見です。
バラと黄水仙でしょうか。キレイね~。
谷間がせくすぃーなクラウディア・アデバルト嬢も緒方君の奴隷かあw

アデン城を落としたらね、と約束していたらしいクラン員へのタイトル権限もいただきました!
これまでは盟主と盟主代理に許されていたのですが、いよいよタイトル祭りだ!
ちょうど一年前、ドッコイさんがSP貯めをものすごく頑張って、
ゴスサバでもまだ4つか5つのクランしか旗とタイトルが無かった頃に手にした栄誉だったから、
私は盟主の特権でいいと思っていました。
わざわざ付けてもらいに行くとか、少し不便なくらいが楽しいかなぁってね。
でも、こうやって目標を達成して得られる権限はまた感慨も深まっていいですね。
もちろん、またドッコイさんに変なのつけられたりするのもOKよ!

<おまけの勝手な一言>
この連休中の何日間か、アデン城とオーレン城を観光スポットとして24時間オープンにするとか
そんな企画はどうですか?
イベントやらなくていいし。
IN時間がいろいろな人もいて、戦争関係ない人もいて
一度は城の中を拝んでみたいのぉ~って人もいるだろうしね~。
もちろん、大変な思いをして取ったお城だから、しみじみ味わいたいってのもあるし、
そうでなくても荘園で大変で頭回らないってこともあるだろうし、
会議での提案ではないので、読み流してくださってOKよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 小夜時雨 より:

    簡単だけど…
    おかえり~\(^o^)/

  2. アルヒャ より:

    Unknown

    ただいまぁ~^^

スポンサーリンク